
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

age

2017.04.07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またブログ更新してませんでした。引っ越しました。

aforoom-lc2-2fb.jpg
aforoom-12blog1.jpg
aforoom-12blog2.jpg

あと116万ロスカットしました!以上!

2012.12.17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近facebookばかりでblogが疎かになってましたが、もう7年以上も書いてるのでやっぱりこっちも更新しておかなきゃと…近況をざっと。

▼弟の子供が生まれたり
reona001.jpg

▼ミリオンゴッドで7700枚出してみたり(ART消化しきれず閉店)
god33.jpg

▼雲をインターバル撮影してみたり(いまいち)


▼1ヶ月間の板金加工講習に通い始めて(@伊勢原)
bankinsyojyosakublog2.jpg

▼処女作ができたり(写真立て)
bankinsyojyosakublogjpg.jpg

▼幼馴染の家に泊まりに行って子供と長いグミで遊んだり
201207oto2.jpg

▼相変わらずHDRアートで遊んだり。
0207art_20120716001015.jpg

そんなとこです。

あ、あと先日まで行ってた合宿、スクールのwebページに俺の撮った写真やら何故かギター弾いてる写真やら感想文やら色々載せてくれてます。下記以外のページにも色々と…。
http://www.amada.co.jp/amadaschool/course/jmc/circle001.html
jmcweb.jpg

てか!最近upする画像がやたら汚いと思ってたら、リサイズの設定をずーっと間違ってたことが判明!残念すぎる。3次補間って何さ!?あ゙ーもう!ここ数か月間に写真をあげた方とか、ホントごめんなさい。全部クソ画質。あ゙ーもう!facebookもmixiもblogも全部クソ画質!!

2012.07.16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

いやぁ速い速い♪アメリカのサイトで注文したキュー、1週間も掛からずに届いたよ。素敵。バットエンドのロゴが掲載写真と違って筆記体じゃなかったのが「あれ?」って感じですがw、ハードケースもソフトケースも付いてきました。安いのにお得♪。

▼紫色の貝(本物かなぁ?)の6剣インレイがムチャ俺好みです。
DSC01928-c-logo.jpg
バット(根元)は細めでシャフト(先)は柔らかく、今までのと全く違うタイプで、このほうが好き。元々付いてたタップ(先端)はビリヤード場のお兄さん曰く「エベレスト」っていう高級品でとっても良いらしい。あとユニロックっていうジョイントが素晴らしい。

同じ日にジャンプキュー(ジャンプショット専用のキュー)も届いて今日はウハウハ。全部安物ですが、一気にマイキューが4本になりましたぁ!あは(´∀`)!

DSC01881-c-800-name.jpg

▼いいね、道具並べるとニヤニヤするね。
DSC01917-c-fl.jpg

マジ俺頑張るぜビリヤード!今からならこんなヘボ全然追い越せるから、1~2万円でちゃんとしたキュー買えるから、皆さん始めません!?カコイイ大人の嗜み。

あぁ、ジャンプの練習しすぎて肩が…

2011.07.15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |

昨日は昼間っからビールを飲みながらいつもの所で会社の人たちと約5時間、それから更に数人合流して秦野の棚田にホタルを見に行き、一人を東京の外れまで送ったあと、町田で朝5時までまたビリヤードw。でもなかなか上手くならない…。30分に1回くらい、「ビリヤードをやめようか」と思うようなミスショットにうなだれる俺…w。

201107poolmanof.jpg

PENTAXのFA50mm f1.4最高です(SONY NEX-VG10に装着)。
弟の結婚式用に安部ちゃんに借りたのと同じレンズ、中古で買っちった。

▼師匠の天谷さん。ゲロうまです。
201107poolamayaf.jpg

▼T. Itoさん。この前オイラ完敗した先天的にハイセンスな人。
201107poolitof.jpg

▼板垣さん。初登場!ポルトガル語を操る「THEいい人」。
201107poolitaf.jpg

何でも格好から入ってモチベーションを上げる俺。たぶん、なかなか上達しないのはキューに飾りが無いからだ!ということで(^^;)、昔から欲しかったルカシーのキューを買うことにw。そしてクソ格好いいやつハケン!インターネットで36,120円~45,500円。

le18.jpg

でも円高なのにアメリカ製品を日本で買うのは馬鹿らしいので海外サイトをチコチコ…キタキタ!
231ドル!約18,000円!ミシシッピー州から今日発送されました( ̄ー ̄)b。
クルマもバイクもキューも、デザインが良ければそれでいいんです☆。

2011.07.09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

