
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨に降られて大変でしたが、ボサナイ開催できました。参加人数は15人。

雨のせいで今回全然映像撮らなかったと思ってたら、知らないうちに色んな人が撮ってくれてて、14分の長編になりました!次はちゃんと雨対策をしておこう…。


2012.08.13 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(0) |

パソコン用のスピーカーをずっと悩んでました。アンプ内蔵の…最近はアクティブスピーカーって言うんですってね。ロジクールとか絶対買いたくなくてw、ONKYO、ローランドと悩んだ末、とち狂って往年の名機を買いました。業務用スタジオモニター!アンプ内蔵じゃないしw。

■YAMAHA NS-10M PRO
10MPRO1.jpg

憧れの白コーン。キラキラむちゃ良い音♪ヽ(´∀`)ノ☆

▼一気にスタジオ風になりました。
10MPRO2.jpg

DELLのお洒落なキーボードにバーボンをぶちまけてしまったのでとりあえずコレ、
ずっと前に友達(甲斐くん)がネタで買ってきたタイのお土産、タイ語キーボード!w。

THAIKEY.jpg

今年中に納品約束の結婚式のビデオ編集をしてます。
2台で撮ったから音声の波形を合わせて…頭おかしくなりそうです。

201012VEGAS.png

2010.12.17 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(3) |

夏の夜の浜辺、発電機を使ってピュアオーディオを組み、ボサノヴ ァを聴きながらお酒を楽しむ、可笑しな人たちのお洒落な集い。2009年一発目、第4回ボサノヴァナイトです。




今回から導入した一体型激安CDJが大活躍!ボサノヴァ無視でピコピコDJ合戦ですw。


2009.05.05 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(6) |

編集が遅くなってホントに申し訳ない。もうすっかり秋になってしまいましたが、この夏のお洒落イベント♪、ボサノヴァナイトの動画をうpします。なんかグダグダな編集になってしまい、10分にもなってしまいましたが、お暇な方は見てくださいな(^^;)。

経緯・詳細はボリ氏の日記へ(mixi)↓
BOSSA NOVA NIGHT!が始まるまで
BOSSA NOVA NIGHT in 酒匂川



音楽はアフレコではないですよ?
波の音をバックに、如何に良い音だったかお判り頂けると思います。

2008.10.31 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(0) |

gyoumurenraku.gif

100枚超の音楽CDをHDDレコーダー(→HAR-D1000)に録音中です。
前に一度全部入れたんですが、その後ハードディスクがお亡くなりになられて…。

cdcdcd.jpg

そしたらSONYのCD-Rたちに衝撃的な事態が(; ̄□ ̄)!

▼記録面が浮いてます!もちろん読み込みません…。
sonycdr1.jpg

▼ちょっと触るとすぐ亀裂が入り、
sonycdr2.jpg

▼簡単に剥がれますw。
sonycdr3.jpg

▼うぅぉりゃぁぁあああwせdrftgyふじこlp;@!!!
sonycdr4.jpg

おそらくこれらは車で聴いていたCD-R。ウチのベンツはチェンジャーがトランク内にあるんで、たぶん出し入れする時に雨が掛かったんだと…。ゔぅ…ショック(‐‐;)。因みに写真のCD(mawariのアルバム)は廃盤、原盤持ってる元カノに電話しなきゃじゃん…。

▼4~5年前に売っていたこのCD-R、持ってる人は要注意です。
sony-cd-r.jpg

同じく4~5年前のmaxell製品も同じような状態。お薦めはイメーション

2006.03.15 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(4) |

