
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

sakadana.jpg

こりゃ完璧風邪だ。朝から喉と頭が痛く、体がだるい(熱は37.5度)。外でのバイトをし始めてから体調を崩すことが多くなったように思います。急に暑くなったのもあるか…。

こんなコンディションで明日は法事のため大阪に行ってきます。明後日帰宅するのですが、天皇賞の開催が淀競馬場(京都)ってことを知らなくて、早い時間の新幹線を取ってしまったことが非常に悔まれます(--;)。

そぉいや先週のフローラS、軸で買ったウェディングヒミコがレース中に心不全で亡くなりました。こんなこともあるんですね。もしかして俺が買ったから・・・ ごめんょ。

写真は部屋の酒棚。このエロ蛍光灯はハンズで売ってます。
miyamoto2.jpg
 ←友人のボトルキープもあるw

2005.04.29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

