
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

せっかくだからとことん!ヤフオクでかなり変態的なジャケットを入手しました!(激ワラ。

胸から背中から袖から、物凄い本数のフリンジが生えてます(^ー^;)。ヘルメットは昨日マグナ君(現在はCB400SF海苔)に頂いちゃいました。チョッパーといえばダックテール!かなり薄いヘルメットです。


台風は反れたのかな?昨日おとといと天気が良かったので、学校へもSTEEDで行ってきました。右左折はもう結構慣れたもの。50とは違う、後続車を一瞬で突き放せる軽快な走りを楽しんでます(安全運転ですよ)。でもやっぱりいくら慣れても小回りはできない模様w。

昨日CB400に乗らせてもらったんですけど、初めはあんなに大きいと思った教習車がこんなに身軽なバイクだとは…。みなさんは素直にネイキッドタイプに乗りましょうね(^^;)。

2005.10.20 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |

