
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gyoumurenraku.gif

友人のバイクページにも載せている[aprilia CLASSIC50]ですが、おそらくエンジン内部の故障により、ほとんど走らなくなりました。オーナーY氏の元には、一昨日新車のビッグスクーターが納車。家に置けなくなったこのウルトラマンは、ガレージ真野(ウチの車庫ねw)で解体されることになったのです。

▼作業直前に撮った最後の写真を遺影とします。
aprilia-iei.jpg

解体してどうするのかというと、希少なパーツ達をネットオークションで売るのです!(^^)b。初日の今日は昼過ぎから約5時間作業。両ホイールとフロントフォークを外すまでが目標でしたが、外装部品をほとんど外すことができました。

▼もうすっかりゴミ状態w
aprilia-frame.jpg

取り外したパーツは、綺麗に掃除や研磨をした後、個々にYahoo!オークションに出品します。物凄く手間のかかる作業ですが、かなり楽しめる作業でもあり、売り上げは折半で良いとのことなので、こりゃ気合が入ります(^^)o。いくらで売れるかお楽しみに~♪


STEEDくんはフリンジ(ヒラヒラ)付けました。
steed-fringe.jpg

長っ!w。走るとめっちゃ靡(ナビ)きます。でもバランスはいいかな(^^)b。一応牛革製。
steed-fringe2.jpg

2006.01.30 | バイク | トラックバック(1) | コメント(8) |

