
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

STEED納車から3ヶ月半が経ちました。
実は給油のたびに距離計を携帯電話のカメラで撮り、こんな表に入力してました。

steed-nenpi.png

 更に燃費をグラフにまで(^^;)
steed-nenpi2.png

平均16.3km/ℓ。んー、決して良くはないですねぇ…。まぁこれは、ほぼ混み混みの街乗りonlyの数値ですけどね。因みに、使ってないけどこんなサービスもあるようです。⇒ e燃費

そうそう、このバイクには燃料計が無いんですけど、最近ガス欠間際に毎回同じような現象が起こることに気付いたんですわ。【アイドリング音が小刻み⇒匂いがおかしい⇒加速力が無い⇒破裂音=ガス欠】 はい、♪どーでもいーですね(©だいた)。

【燃費】…機械がある仕事量をこなすのに必要な燃料の量。自動車では燃料一リットルでの走行キロ数で示す。燃料消費率。「―のよい車」

2006.01.29 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

