
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと出品から31時間で一撃落札されました(゚∀゚)!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r23538057
落札者は隣の市に住む19歳☆。これ以上無い好条件です!

さてと、嫁入り前の最後の整備を…色々思い出しつつ、しみじみと(涙。
まぢで、今までありがとう…。最高の状態で送り出してやらぁ(≧∇≦)!!

jazzmente1.jpg

出品覧で約束したエンジンオイルとバッテリーの新品交換、
ついでにチェーンも綺麗にして、イリジウムプラグまで着けちゃいましたw。

▼硫酸コワいよぉ…(バッテリー液注入中)
jazzmente3.jpg

▼とても18歳とは思えない綺麗な車体
jazzmente2.jpg

▼念のため石刷りも取っておいたし(登録に必要?)
ishizuri.jpg

▼ホンダのキーホルダーまで買っちゃった(^^;)
jazzkey.jpg

明日(5/1)、私が乗って納車します。廃車手続きの後、翌日区役所で待ち合わせ。
初めてのバイクとのことなので、みっちり乗り方レクチャーしてきます(^^)b。

2006.04.30 | バイク | トラックバック(0) | コメント(5) |

