
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

room4.jpg

壁紙の張替えから始め、2日程で終わらすつもりだった大改装、なんと一週間も掛かってしまいました!。ホームセンターに足繁く通い、細かいところまで徹底した結果、どうよこれ!☆。特に、“黒と赤の壁紙なんて基地外だ”なんて言ってたおまいら!どうだ!俺のシャープなセンスに脱帽だろ(≧∇≦)!。

▼出窓側(入って左奥)はマニアゾーンにw。レフランプは青。もちろん酒棚は健在です。
roompts1.jpg

▼スピーカー(BOSE 101MMG)はスクリーン上。ネットワークボックス(サブウーファーとの音域フィルター)、ダクトレール共にモールで綺麗に配線処理してます。
roompts2.jpg

▼プロジェクターさんとキャノン砲君☆。カッコイイお二方ですな。うんうん(^^)♪。
roompts3.jpg

    ▼テレビも見れちゃいまっせ☆。もちろん迫力のBOSEサウンドで♪ウキャッ!
roompts4.jpg

▼プロジェクターはレンズシフト機能(SONYでいうサイドショット)を活かし、オーディオラックの上に設置。スイッチプレートは全てお洒落なアルミ製に交換しました!。
roompts5.jpg

うぉーっ!他にも書きたいことは山ほどです。marantzのリージョンフリー(?)DVDプレーヤーとか、そこからちゃんとコンポーネントで映像信号送ってるんだよーとか、純銀処理のスピーカーケーブルとか…w。とにかく!改装費を惜しまずにマジで細部にまでこだわった!俺、もう学生生活に悔いは無いよお母ちゃん(≧∇≦)ノ☆!!。

そして、想像を絶する過酷な壁紙張替えを、率先して快く手伝ってくれた甲斐くん!

kaikabegami.jpg

2006.05.21 | その他 | トラックバック(1) | コメント(11) |

