
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うぃ、お久しぶりです。PCに触れないヘルシーな生活を続けてたんですが、何故かOEM供給車の一覧表を作ったんでブログでも…w。どっちからどっちへの供給かとかは自分で調べてください。ダイハツとトヨタなんかは単純なOEMじゃないし。
oem.png

てかモノが壊れすぎですよorz。PCはHDDの破損らしぃ。データ復旧に数万円(メーカー依頼だと18万だとか)掛かるからずぅーっと放置です。あ~、mixiでメッセージくれてる方々ごめんなさい。全く見てません。ベンツの冷却水漏れを皮切りに、デジカメも壊れるしパワーウインドウも壊れるしウォシュレットも壊れるしw。犬(ロッキー)死んじゃったし…。ギャンブル運も最低で、「卒業できない」が口癖。

ぬぅわぁぁああ!もうひたすら頭突きするしかないよ。⇒ Zidane Game

横浜は今日は花火大会で盛り上がってました。バイトから帰ったオイラはお中元のヱビスビールを片手に、コリーヌ・ベイリー・レイを聴きながらベランダ越しに優雅に観賞。UKオーガニックソウルとか言われても分かんないけど、素晴らしいですコリーヌちゃん。妹はカレシ(“シ”にアクセント)と見に行ったらすぃーぜぃ。

報道がイマイチされてないようですね。知ってる人も多いと思いますが、ドコモ⇒au(ツーカー含む)、ボーダフォンの絵文字自動変換サービスが開始されました。auは9月5日から同様のサービスを開始。絵文字変換対応表はこちらです。因みに、ボーダフォンは10月1日から「@softbank.ne.jp」というメールアドレスを導入しますが、「@vodafone.ne.jp」はそのまま使えますよ。

何故か今更ボニーピンクが大ヒットしてますな!映画も出ちゃったり。もう33歳…この勢いで結婚しとけって香織ちゃん。mihimaruも凄いね!ねぇ野田くぅ~ん♪。竹仲絵里もグングン来てるし、やなわらばーも沢山CMやってる。チャートの動向を、高いところから眺めてる感覚は良いものです。

プッシュしてきたアーティストが数名ブレイクしてしまったので、新しい人を一人紹介。
⇒ ANNETT LOUISAN
一週間ほど前にドイツのAmazonで注文したんだけど、いつ届くんだろう…(^^;)。

はい、おかしな文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。ではまたいつか…

2006.07.16 | バイク | トラックバック(1) | コメント(2) |

