
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

071206figa.jpg

ファンベルトはもう6回くらい換えて、ワイパーもラジエーターも換えて、細かい部品もいっぱい取ったし、苦労してまつ毛もつけたしナンバー変えたしホイールキャップも縫ったのに。やっと届いたスタッドレス+ホイール3日前に履かせてまだ5キロくらいしか走ってないし、新しく買った鍵もまだ彫ってないのに…。

エンジンオイルが、漏れてるんですって。数箇所から...orz。

エンジン降ろしてみないと判んないけど、20~30マソですって。おまけに先日のカーチェイスでの凹みも、ちゃんと直したら10マソ超。ギアも入りにくいけどATオイル換えたら壊れるかもとか言われるし、サイドブレーキのビックリマークは点いたり消えたりするし、ブレーキパッドは無いし。更には3月に車検でつ。

どぉしよ。ベンツに次いでまたもトドメはお漏らし系。
嫌な言葉ですよね、経年劣化。

どぉしよ。どうして俺ってレトロ志向なんだろ。

もぉこの際とことん気狂いになって、憧れのポルシェ356スピードスターレプリカ…
356ss

いや無いな。ここまで行ったらずーっと結婚できない趣味人間。


どぉしよ…orz。

2008.01.22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

