
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大学を7年かけて卒業し、今年就職したJoちゃんと横浜のBarで飲んでいたら、「サンキューネオンどうした?」と…。おぅおぅ懐かしいな!もう4年近く前、ベンツに付けていたマナーライトネオン(⇒blog)。車線変更や進路を譲ってもらった際、ハザードランプ(チカチカ)で後方の車に挨拶をするけど、どうせなら“Thank You”の文字を出しちゃおう!というアフォカー用品です。
tkneon4.jpg
ワーゲンに付けたら絶対オシャレ♪ただ、付けるんならちゃんとスイッチ埋め込んで付けたいんだよね!鈍器で売ってそうな趣味の悪いLEDグッズをシガーソケットにゴチャゴチャ差してるダメな奴らとは一線を画したいわけで…。て、ホントはシガーソケット無いだけなんですけどね(^^;)。

さて!①春なのに凄く綺麗な巻雲、気分が良いのでやることにしました(^^)b。②カーステを外すと外が見えるチープな作りw、③でもカプラーだらけの最近のクルマと違って配線拝借し放題です☆。
tkneon1.jpg
④ヘッドライトとハザードスイッチの間に穴あけ。樹脂だと思って工具でクリクリやってたら、裏側ぶ厚い鉄板で(;゚д゚)!そのままクリクリ.....2時間かかりましたww(φ16mm)。

▼初めからあったようでいて、明らかに不調和な青いボタン。押すと鮮やかに点灯。
tkneon2.jpg
(カーステはセンスの無い青い迷彩柄パネルのJVCから、3日前にSONYの中古へ交換)

▼そして、リアウインドウ真ん中に、とっても鮮やかな"Thank You"のネオン(^ー^)★。
tkneon3.jpg

欲しくなったでしょ!?残念ながらもう売ってないんですよぉ…。


2009.05.16 | クルマ | トラックバック(0) | コメント(7) |

