
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バカだからカネも無いのに急に思い立ってギター買いましたw。夕方に何故か突然「ギター買お!」とか思って急いで車でお茶の水へ。適当に入った店で2分くらい見て1分くらい試奏して買ってきたw。

al.jpg
アート&ルシアーっていうカナダのギター(5.6マソ)。因みにこのメーカー買うの2本目。
てか俺ギター何本持ってんだしw。ゴダンのピックアップとチューナー内蔵。

いやしかし良い音!!エレアコでシングルカッタウェイなのに十分鳴るし、ネックの太さも弦高も絶妙。アコースティックは絶対ラッカー仕上げ!カラカラした音がたまんねぇ!いやしかし良い音!ホントに。「いいおとぉ!」ってさっきからもう何回言ったか…w。

▼初弾きを撮影。何テイクも撮った訳じゃないからミスはお許しを。

http://youtu.be/UXPZfw0p1xI

高校生からレパートリーが一つも増えてないから何か覚えようと思います。

2012.02.29 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |

