
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

sofa-PC.jpg

ふぅ(-.-)y~~~、やっとできたよ(一部工事中だけど)。ここ2日間は携帯の電源も切って外界との接触を遮断。完全に缶詰め状態で、今30時間不眠です。いろいろ忙しかったのもあるけど、なんだかんだ2ヶ月もかかってしまいました。まったく、凝り性ってのは困りものですね。

あとはYahoo!への登録や、使用楽曲のJASRAC(日本音楽著作権協会)への許諾申請などが残ってます。でもそろそろ本気で大学の授業を決めなくては…、明後日からスタートです。明日は桜花賞。今競馬新聞が手元にあるけど、とても予想する気力は無いです。

2005.04.09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/1-e1059dcf

