
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

見ました?フィギュア女子ショート。66.73ポイントでサーシャ暫定1位!(≧∇≦)☆☆
20060222-04276148-jijp-spo-view-001.jpg

↓見てない人は真ん中をポチッと。

解説者の名言⇒“Unbelievable spins, incredible spirals!”


↓フリーをもっと楽しむ為にFLASHページでジャンプの勉強をしましょう(画像をクリック)。
figure-jump.png
やっとルッツとフリップの見分けが付くようになりました(^^)b。


mixiのSashaCohenコミュニティ、トップ画に私の作成した画像が採用されました。
mixi-sasha.png
今日だけで50人くらい参加者増えたんですけど(・・;)…。


以上。文字少なっ!(; ̄∇ ̄) しかも日本人には触れもしないw。

2006.02.22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |

う、美しすぎる!
あれだね、滑ってるときに辛そうな顔がないのがいいね!すごく楽しそうw

2006.02.23 11:37 URL | しょ #- [ 編集 ]

ダイスキやね!ぞっこんじゃないですか!いいことだ。  アタシはカナダにいながら、この雪国カナダにいながらオリンピック情報全く知らないっていう・・  常識ないな今。 あーーーもうすぐ帰国★わぃわぃ★

2006.02.23 12:06 URL | mai #- [ 編集 ]

私もちょっと勉強しましたが、実際に見ながらだと全然分かりませんねー。
最近は駐車場で地上シングルアクセルに挑戦中ですが、なかなか出来ない・・・。

2006.02.23 12:20 URL | カイ #- [ 編集 ]

仕事が忙しすぎるのと、テレビを見る習慣がないため、オリンピック、全く楽しめていません。なんで、私の分まで楽しんでおいてください・・・。

2006.02.23 15:31 URL | ふみ #- [ 編集 ]

サーシャってウクライナ人なんだー。なんかロシア人みたいな顔立ちしてるね☆☆白くて目ぱっちりしてて。ほんとお人形さんだゎ・・・。

2006.02.26 16:40 URL | モカ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/101-0e95471b

