
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バイトから帰ってきたらやっぱり届いてましたよ。計30発( ̄∇ ̄)ウシシシシ…

DSCF00621.jpg

でももう30時間近く不眠だからとりあえず寝よう。電ドリ充電しとかなきゃな。お楽しみに☆

2006.03.04 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) |

なんじゃこりゃ???

2006.03.04 20:19 URL | mai #- [ 編集 ]

同じく、何じゃこりゃ???

2006.03.05 00:26 URL | しょ #- [ 編集 ]

がーん15時間も寝てしまった(‐‐;)。今夜やろう。

2006.03.05 11:08 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

でたー!まあ、夜の方が効果がわかりやすいってことで、完成したらうpしちょくりっ!

2006.03.05 12:37 URL | ぼり #- [ 編集 ]

コレなになに~??

2006.03.05 14:41 URL | かおり #- [ 編集 ]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

2006.03.05 14:53 URL | シーザー #- [ 編集 ]

電飾系はのくちるかsanの専売特許的な感じですからね。
ってことで…何だこりゃ Σ(゚口゚;

2006.03.05 22:35 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/103-22747ce1

