
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

missileswitch.gif





じゃーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
DSCF0103-mm.jpg

前回の日記、意味不明な電子部品の正体はこれ(LEDとスイッチ)でした☆。
作業時間約12時間(構想含む)、かな~り理想通りに仕上がりましたぜっ(^ー^)b。

▼真っ暗な場所ではこんな感じ。エロカッコイイ(©織田信成くん)でしょ?
DSCF0126-mm.jpg

おバカなスイッチはタンク前方のフレームカバーに、そこからエンジン脇に赤色LEDを左右3球ずつ、さらにタンク下を通って、シート下のスペースに紫(チューブ)24球です!

いやぁ、思った以上に時間が掛かった。最近の量産型バイクはみんなそうなんですかねぇ、電装部分開けたらカプラーだらけ!ぬぅー!どこから電源取ったらいいのか分かりゃしない(σ ̄。 ̄)... 。今回のカスタム、見た目は100点だけど配線は80点ってトコですゎ。収縮チューブを殆ど使わなかったのが一減点要因。さらに、実はギボシ端子の圧着ペンチを買い忘れ( ̄∇ ̄;)!普通の電工ペンチで頑張ったから、スルっと抜けてもおかしくないですよw。イエーイ誰か深夜ツーリング行こうぜぇ(≧∇≦)!

LEDカスタムのご依頼承ります。でも工賃3,000円くらいくださいw。ぐへぇ、疲れたぁ…

2006.03.07 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

いまだに何なのかよく分ってません・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑)   

2006.03.07 08:58 URL | mai #- [ 編集 ]

カッコイイ(・∀・)完璧夜間走行カスタムですな。
そして今年のクリスマスは車体全体が電飾だらけになる予感。

2006.03.07 12:20 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いーなぁーバイク・・・楽しそうー(>д<)こんなんで夜走ったらめっちゃ目立つね♪♪きもちよさそーwww

2006.03.14 23:31 URL | モカ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/104-101c7314

