
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gyoumurenraku.gif

100枚超の音楽CDをHDDレコーダー(→HAR-D1000)に録音中です。
前に一度全部入れたんですが、その後ハードディスクがお亡くなりになられて…。

cdcdcd.jpg

そしたらSONYのCD-Rたちに衝撃的な事態が(; ̄□ ̄)!

▼記録面が浮いてます!もちろん読み込みません…。
sonycdr1.jpg

▼ちょっと触るとすぐ亀裂が入り、
sonycdr2.jpg

▼簡単に剥がれますw。
sonycdr3.jpg

▼うぅぉりゃぁぁあああwせdrftgyふじこlp;@!!!
sonycdr4.jpg

おそらくこれらは車で聴いていたCD-R。ウチのベンツはチェンジャーがトランク内にあるんで、たぶん出し入れする時に雨が掛かったんだと…。ゔぅ…ショック(‐‐;)。因みに写真のCD(mawariのアルバム)は廃盤、原盤持ってる元カノに電話しなきゃじゃん…。

▼4~5年前に売っていたこのCD-R、持ってる人は要注意です。
sony-cd-r.jpg

同じく4~5年前のmaxell製品も同じような状態。お薦めはイメーション

2006.03.15 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(4) |

うむ(*- -)(*_ _)暴走っぷりが素晴らしい。
イメーションはディスクがオシャレだよね♪

2006.03.16 22:53 URL | ゆう #- [ 編集 ]

追加情報
アキバでよく売っている、台湾製メディア「SW TECHNOLOGY」というCDR、これも蒸着が剥がれてきますた。ムコウでは大手のメーカーで問題ないんだが・・
やはり、保存によりなのかな。オススメのメディアは、RICOHか太陽誘電!ほかのメーカーで日本製と謳っている物は、すべて太陽誘電が製造しています

2006.03.17 00:05 URL | ぼり #- [ 編集 ]

MAWARI、「焼き返し」しようか?

2006.03.17 00:06 URL | ぼり #- [ 編集 ]

うわわぁぁ・・・あちゃちゃ。これ痛いな。  お兄さん、5枚目写真は剥き過ぎちゃうかぃ?とってもかわいそう♡   2週間後お世話になります♡♡♡

2006.03.20 11:10 URL | mai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/105-d75ca083

