
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前大好評を頂いていたにも関わらず、とある理由で突然終了してしまったライブカメラ。
CCD・CMOSカメラ採用で画質も向上し、1週間限定で奇跡の復活です!↓Click!

詳細はコメントにて

▼住人noctiluca9♂[学名:Afo-Sapiens ]‐多趣味な半ヒキ。夜行性。大学5年生。
orespeaking.jpg
カメラ設置場所(アングル)のリクエスト受け付けます(^^)b。


面白空耳FLASH発見!

「恋のマイヤヒ」のヒットで火がついた空耳系FLASH。
やはり一番よくできていて面白いのは「もすかう」ですが、他にも色々あります。

▼もすかう
moskau1.png



↓ちょっと雑だけど面白いのみつけました。如何でしょう腹身風呂!

▼腹身風呂
harami.png



2006.03.21 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(10) |

お!ローアングルいいですね♪部屋の片付けを監視してますので頑張ってください!

♪シンナー買って良かった♪♪

2006.03.21 08:42 URL | カイ #- [ 編集 ]

もすかう避難所作成お疲れ様です。
ちょっとがんばってもすかうのswfファイルを見つけ出したので、のくちるかsan宛てに送っておきますね。

2006.03.21 22:25 URL | ゆう #- [ 編集 ]

盗撮させてくれてありがとう(笑)
めちゃめちゃ面白いね~♪
この企画気に入った!!!!!
毎日覗かせていただきます(笑)

2006.03.22 00:15 URL | かおり #- [ 編集 ]

俺もいいオーディオが欲しい…

2006.03.22 00:16 URL | まさお #eYj5zAx6 [ 編集 ]

おお!いいねこれ!

なんか見たら、
一生懸命探し物?片付けしていていた・・・。

頑張れー。

2006.03.22 01:42 URL | みさこ #- [ 編集 ]

>まさお
ご相談に乗りますぜ(^^)b。安く揃えます。

>みさこちゃん
CD約200枚をHDDレコーダーに録音中です。
探し物はFOMAバックアップ用のUSBケーブル。

2006.03.22 01:47 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

いやぁ、さすが【Afo-Sapiens】だけありますねーww
↓しっかりキャッチさせてていただきましたw

http://kai-sta.img.jugem.jp/20060322_146619.gif

2006.03.22 03:53 URL | カイ #8kSX63fM [ 編集 ]

>カイ
ぉぃぉぃ、そんなたまたま逆立ちしてたみたいな書き方無しだろ!w
けどナイスプリントスクリーン(≧∇≦)b。俺も負けじと片手プリントスクリーン!
http://blog28.fc2.com/n/noctiluca9/file/3-21-2.jpg

2006.03.22 04:03 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

起きてくれないと面白くないよぉ(笑)

カイさん↑スゴイね~!
私ができなかった技(^^;笑

2006.03.22 11:35 URL | かおり #- [ 編集 ]

■ごめんなさい、中断(終了?)します■

先程、友人が亡くなったとの連絡が入りました。惨い、バイク事故とのこと…。
弟の親友で、俺は教習所でも一緒だったり…。同じアメリカン乗り。キツいね。

下らない行いは謹むこととします。もちろん気分が浮かないというのもあり...
気分を害したらごめんなさい。いや、黙ってやめるのも悪いかと思って…。

2006.03.22 23:23 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/106-321a1a94

