
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々にバイクネタ。

▼STEED VLXでは96年以降の生産車両にしか付いていない、立体タンクエンブレム(純正新品)を付けました。高級感うp!路上で車種を聞かれることも無くなりますね。コミュニケーションの切っ掛けが減るのはちょっと残念ですが(^^;)。
tankemb2m.jpg

▼財布やデジカメ、応急処置用のちょっとした工具を入れるのに便利なシーシーバーバッグ。米国Willie & Max社の製品です。受注生産なのかな?注文から1ヶ月ほど掛かりました。雨に強い特殊合皮で、質感も良し。これで4千円弱はお得だね。
ccbbgm.jpg


そうそう、2月に山梨に行った時に(日記)、途中の道で急にエンジン停止、それ以来排気音が倍ほど大きくなったって話を何人かに話したと思います。バイク屋2件回ったものの、「そんなにおかしくない」と言われ、原因は分からず。でも明らかに後方のマフラーからの排気が多く、バランスが悪いようで、以来走行中のエンジン停止が頻発するんです。こりゃあ大変だ、キャブレターのセッティングが狂ったべ!。ってことで、一月程前、わざわざ買ったお店まで持って行ったんですわ。首都高乗って板橋区まで(疲。そしたら店長さん、10分ほど見回した後に、「これサイレンサー抜けてんじゃん!」って。「えぇっ!…あらホント(^^*;)」。そんなことがあるもんですかね、竹やりマフラー内部のサイレンサーを、どうやら路上で後方に吹っ飛ばしてきたみたいですw。そりゃあうるさいわ、なんせ片方直感だもの。そりゃあエンストするって、前後で抜けが違うからね。取り付けてもらって帰ってきました。あぁ、でもいい音だったなぁ…

↓サイレンサーってこんなの
42419.jpg


って今、この記事を書き終えて、明るいうちにひとっ走りしてこようと思ったら、家の目の前で転倒しました。家の前は坂道。90度切り返そうとして、足をステップに乗せた瞬間にエンスト!慌てる間もなく、210㌔の車体は道路を塞いで横転しますた。車体のダメージは小でしたが、あら?ゔぅ…腰イテテテテ..orz。今夜のビリヤードの約束はキャンセルです。あぁショック(‐‐;)↓一回も倒したこと無かったのに…。ごめんょスティードくん、今後はちゃんと暖機してから乗るようにするよ。因みに頭は装飾用ヘルメットが守ってくれましたw。ぁぁぁ腰いてぇ
スポンサーサイト

2006.04.06 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

大した怪我じゃ無くて良かった(>_<)

2006.04.07 20:37 URL | camr #- [ 編集 ]

財布やデジカメ、応急処置用のちょっとした工具を入れるのに便利なシーシーバーバッグって財布やデジカメサイズなの???
ららちゃんランドセルのおまけのミニランドセルに似てて可愛いね~☆

2006.04.07 21:14 URL | sophie #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/108-9975332b

