
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わ~い今日から大学5年生ヽ(゚∀゚)ノ。学校帰り、雨が降ってきたから家路を急いですり抜けしてたら、横の車のミラーに一瞬フリンジが絡まって結構焦った真野です。この前は環二で道路脇の植木に絡まったし…やっぱりちょっと危険かもw。

さてさて、今期もぶっ飛んだ時間割できましたよ~☆。全部午前(≧∇≦)!危険杉っ!

jikanwari2006sp.png

一応ね、午後空けといたら就職活動に便利かな~って。いや知らないけど(^^;)。
「人間と環境」は例のミラクルフルーツの伴ちゃんですよ。

↓っておい!誰か教えろよ!もう始まってんじゃんかー(; ̄□ ̄)!!
megamisama22.jpg
HDDレコーダーに全部録ってDVDにまとめようと思ってたのに…orz。   (↑click!)

テレビ番組といえば、最近のオススメは日テレの深夜枠、うしみつショー「ナイトビジョン」。いや~マジで怖いぜ。深夜4時頃、部屋を真っ暗にしてBOSEサウンドで楽しんでます。もぉ分割払いでプロジェクター買っちゃおうかな…( ̄ー ̄)。

◇小沢健二のオフィシャルサイトで 連載小説「うさぎ!」第一話読めちゃいます!

あ~あ、結局春休み何もしないで終わっちゃったょ。ホームページは殆ど更新しないで一周年。FLASHメーカー未だにインストールしてませんw。インテリアも、壁紙の張替えどころか至上最汚。まぁ仕方ないか、バイクにハマりすぎですもんね(^^;)。

2006.04.13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

9時始まり!深夜族には非常に危険だ!!dangerだ(;^―^)ヾ

院生のオイラ、履修する授業で1番早いのは、のくちるかsanの時間割の時刻で言う4限からです。“余裕じゃん”と思われるでしょうが、通学に片道2時間以上かかるので、結局午前中には出発してないと行けないわけです。

女神さまっ、いつの間にか放送終了したかと思ったらいつの間にか放送開始しだしたのね(´・ω・`)

2006.04.13 23:12 URL | ゆう #- [ 編集 ]

危険すぎ!あたしにはとうてい無理な時間割りだっこれ!

2006.04.14 00:54 URL | まい #- [ 編集 ]

うわ!午前きついね~。

そういえば昨日金子涼子と飲みました…悪女だよあの女は。

2006.04.14 12:24 URL | kozuedaira #- [ 編集 ]

いやーきつそうな感じ。まあ俺も3現までだけどね。伴野さんのは、俺も取ったよ!2年くらい前に…

2006.04.14 12:52 URL | leon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/109-803a899f

