
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

boukan.jpg

ここんとこ寒いですな、完全防備で登校してます(銀行強盗ではない)。

暗~い部屋で朝までモニター凝視してる毎日...
一週間前から頭痛が続き、毎日毎日バファリン漬け。

ところが昨日、ついにバファリンが効かなくなったんです(゚Д゚)!!
家中のたうち回る程の激痛に、ついには耐えられなくなって病院へ…

医師:「間違いなくパソコンのやりすぎです!しばらくやめなさい!」

ということでとりあえず4日間、パソコンドクターストップになっちゃいましたぁw
>今あんたがイジクってるその機械は何だ…ぉぃ。

JAZZタンのメンテナンスでもしよっかな… しばらくバイバイ(´ー`;)ノシ
スポンサーサイト

2005.05.13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

『バファリンの半分は優しさでできている』といいますが、せめて『バファリンの1/4は優しさでできている』くらいにしていただいて、薬用成分の比率をあげてほしいですよね。

お大事にm(_ _)m

2005.10.05 19:31 URL | ゆう #- [ 編集 ]

あのね・・(ノ_-;)
こうなること目に見えてました(*σ´ェ`)σYO☆

パソコンのやりすぎ、タバコの吸いすぎ、酒の飲みすぎ、アニメの見すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

早く良くなって(´ェ`*)ネー

2005.10.05 19:32 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/11-d4d77986

