
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

damedameyo.jpg

ビックカメラの面接行ってきましたよ。昨晩閉店ギリギリにAOKIで買った靴とカバンを装備してね。時間ギリギリまで履歴書書いて出発。この時点でまだ写真用意してません。だって昨夜髪を黒染めしたばっかりですもん。最寄り駅のトイレでワックスをつけて電車内でピアスをはずし、渋谷駅構内でスピード写真を撮り、高田馬場の文房具店で糊とハサミを購入→店内で作業。はいはいヒドイですよ。わかってますよ。

面接はちゃちゃっと済ませて渋谷へGo。オサレなレストランバーでピザとチョリソーと黒ビール。東京は夜の7時ですよ。んでパチンコ屋へ。銭形。700G-REG、700G-REG、999G-REG。驚異的な悪運ですね。この時点でどう考えても7万円くらいマイナスですね。その後はご想像に…またまた閉店まで打ってましたよ。はい、自他共に認めるギャンブル不適合者です。冗談抜きにこれ病気。今月は思い切ってプロジェクター買おうと思ってたんだけどヤメ。

ヒッキーが急にアクティブになってもろくなことないってば。あぁ、あと3時間しか寝られない。ここ数日でタバコは倍増、2箱超/日。情緒不安定。テンションの上下が秒単位でランダムアクション。クズだなこいつ。とろけるよなファンキミューズィック   …え??
I'm sorry, pussy cat...

2006.04.17 | その他 | トラックバック(1) | コメント(3) |

ヒキにアクティブな行動を要求する社会が間違ってるとオイラぁ思うね。

我等がミカさんのおっしゃる通り「これからお休みになる方も~」で世の中統一すればいいんだよ。

(ヒキの戯言@文京区)

2006.04.18 15:56 URL | ゆう #- [ 編集 ]

読む価値なしが気になって、読んでしまいましたこの日記。

なんだかんだいっても、
noctiluca9ってなんとかなる気がする。

2006.04.19 23:30 URL | sophie #- [ 編集 ]

ろはすだよろはす!w

2006.04.20 22:20 URL | まさお #eYj5zAx6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/110-94d192d8

新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

2006.04.18 04:52 | 奈保美

