
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

売却します!

大阪や愛知万博に行った思い入れの深いバイク、ジャズ。何年も憧れた末に手にし、時間とお金を掛けて地道に改造・メンテナンスをしてきました。二輪の楽しさを教えてくれたジャズ、沢山の出会いを生んでくれたジャズ、一生手放したくないと思っていました…
top1-dresize.jpg

が! 新しいバイクが来てからというもの、その愛着の減衰は凄まじいものです(・∀・;)w。自分でもビックリですが、まぁ同じようなスタイルのバイクが2台あったら、やっぱり大きいほうに乗りたくなっちゃうかと…(^^;)。ちょうど自賠責も切れるので、思い切ってオークションに出品しました!↓click!
banner.png

さぁさぁ、幾らになるか楽しみですな(≧∇≦)!出品から1時間でアクセス数60です!
jazzauctionpg.png

これを資金にプロジェクター買うんです(^^)♪。決してスロット大負けのせいでは…w

2006.04.26 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |

出品一時間で60アクセスってすごいですねー!
しかしホントに愛着の減衰さにはビックリです(^^;)

2006.04.27 10:09 URL | カイ #- [ 編集 ]

24時間経たないうちに1000アクセス!
既に中澤裕子の“うちわ”超えてますw。
http://blog28.fc2.com/n/noctiluca9/file/jazz1000ac.png

2006.04.27 22:11 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

oops! you goona sell it.. for a projector.crz!haha^ :-o actually,i wanna see it b4 you gonna trade away.. i dont know why?!but i miss it a lot!!!i feel like...strange ,men-!hehe~~ neway t2ul8er!cu-!

2006.04.28 01:00 URL | mai #- [ 編集 ]

Σ(゜゜;)エエッ

12万!!俺が買わなくてよかったねェw

2006.04.28 18:57 URL | しょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/111-b109a773

