
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと出品から31時間で一撃落札されました(゚∀゚)!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r23538057
落札者は隣の市に住む19歳☆。これ以上無い好条件です!

さてと、嫁入り前の最後の整備を…色々思い出しつつ、しみじみと(涙。
まぢで、今までありがとう…。最高の状態で送り出してやらぁ(≧∇≦)!!

jazzmente1.jpg

出品覧で約束したエンジンオイルとバッテリーの新品交換、
ついでにチェーンも綺麗にして、イリジウムプラグまで着けちゃいましたw。

▼硫酸コワいよぉ…(バッテリー液注入中)
jazzmente3.jpg

▼とても18歳とは思えない綺麗な車体
jazzmente2.jpg

▼念のため石刷りも取っておいたし(登録に必要?)
ishizuri.jpg

▼ホンダのキーホルダーまで買っちゃった(^^;)
jazzkey.jpg

明日(5/1)、私が乗って納車します。廃車手続きの後、翌日区役所で待ち合わせ。
初めてのバイクとのことなので、みっちり乗り方レクチャーしてきます(^^)b。

2006.04.30 | バイク | トラックバック(0) | コメント(5) |

ここまで良心的なサービスまでついて、12万じゃ安いですね^^ホンダのキーホールダーまで買っちゃったのもすごいけど、それを綺麗に切り抜きするのもかなりやっちゃってますね^^;出品するんじゃないんだからw

2006.05.01 08:59 URL | 三浦理恵子 #SFo5/nok [ 編集 ]

いよいよですなー!
最期を見に行きたいが・・

2006.05.01 21:38 URL | bori #JalddpaA [ 編集 ]

『嫁入り前』ってことは、jazzは女性だったのですね。これは歴代のバイク史を揺るがしかねない驚愕の事実ですね。
バイクの乗り方レクチャーも大切ですが、のくちるかsanとjazzが歩んだ歴史(ex 愛地球博)の継承もお忘れないよう。

2006.05.01 22:31 URL | ゆう #- [ 編集 ]

>三浦理恵子(ミューラ・リヤー)さん
バイク屋さん経営したら確実に赤字ですねw。因みにアフターサービスも付きます。

>boriさん
ごめんなさい、もうお嫁に…。でも最期じゃないぜ!今日もどこかで…

>ゆう
乗り物やギターって、よく女性に例えられるじゃんか。
因みにVirago(ヤマハ発動機)は「ガミガミ女」の意。

2006.05.03 04:19 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006.05.17 22:36 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/112-53b6fd1f

