
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日納車してきました☆。地図見てビックリ!めっちゃ近いじゃん!落札者さんはウチから原付で30分ちょいの所にお住まいでした。現金一括で渡してくれたし、いやぁホント、これ以上無い好条件(^^)v。願ったり叶ったり。

▼newオーナーの田畑くん。お菓子作りの専門学校に通う19歳。好青年で超イケメン。
tabataba3.jpg

今日はあいにくの雨でしたが、廃車手続きのあと彼のおウチ(学生寮)に行き、一緒に区役所へ登録(ナンバー発行)に。それからセブンイレブンのマルチコピー機で自賠責に加入し、ナンバーを車両に取り付けた後、雨に濡れながら技能教習(1時限)をして帰ってきました。

きっと皆には「お世話しすぎっ!」って言われるでしょうけどw、ふふ…いいんです(^^)。もうね、途中から、仲の良い友達に譲った感覚でしたからね♪。だからかな?愛車を手放したって感覚≒惜別の情的なものが全然ないんですゎ、ほんと、驚くほどに。

普通免許(普段運転せず)で初めてのバイクがマニュアル車。いや難しいよ(^^;)、2~3日乗り込まないと車通りの多い道には出られないよね。でもとりあえず、シフトアップ/ダウンはそんな感じ!☆いいじゃんいいじゃん♪。でもまだバイクに乗せてもらってる感じだなw。「めんどくさいっすねぇ…」って言うかと思いきや、「いやぁ楽しいっすねぇ!」って彼♪。ふふっ、良いspirit持ってるよあなた(^^)。嬉しくなっちゃうね。

二輪の気持ち良さ、楽しさを損なわない程度に、十分気をつけて乗ってください。頼むよ!。あと、上手く乗れるようになったら、美味しいお菓子を作って遊びに来ること!これ、納車整備・配送・登録手数料ですw。

・JAZZタソ嫁入り準備 ⇒ コメントthx!返答アリ。
スポンサーサイト

2006.05.02 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

どうも僕ですwブログ読ませて頂きました。真野さんいいこと書きすぎですよ、写真はかなり恥ずかしいです(><*)今日は友達と一緒にかなり練習しました♪かなり楽しいです。信号デビューしましたw連休を使ってどんどん乗り回したいと思います☆ありがとうございますね!夜の街?で撮ったJAZZの写真かなりかっこいいですね!

2006.05.03 18:06 URL | 田畑 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/113-42637de7

