
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gmsencf.jpg
※投影画面はハメコミ合成ではありません

いやぁ、数年越しの夢が叶いましたよ!アクティブな乗り物を売ったカネで、パッシブなヒキコモリマシンを買いましたw。プロジェクター(SANYO LP-Z2)はオークションにて、ほぼ新古状態のものを8万円で(σ・∀・)σ!!。スクリーンは思い切って80インチ(アスペクト比4:3)、部屋の一面をフル活用してみましたぜ☆。まさか学生が自分の部屋でこんなに綺麗な映像を投影できるなんて!いやぁ良い時代だ(≧∇≦)!。因みに画像は「千と千尋の神隠し」を鑑賞中の祖母ですw。

プロジェクターの映像はコントラストが低いって思ってません?↓どうですこれ!凄くね?
lp-z2test.jpg

妄想が膨らみすぎて独りでニヤニヤしてます( ̄ー ̄)。映画はもちろん、テレビやらゲームやら…♪。そして来月にはワールドカップが控えてます。ウヒョーまぢで寝らんね!

2006.05.10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

壁いっぱいいっぱいですねー!

もう、入り浸るしかない♪

2006.05.11 09:43 URL | カイ #- [ 編集 ]

わぁぁぁ映画館やん!!!
これが部屋だとは…
貴光くんやっぱスゴイ(≧∇≦)

2006.05.11 11:43 URL | かおり #- [ 編集 ]

ワタシも欲しいわw
でも8万あったらアナログシンセ買ってるなァ・・・
貴光さんとこ押しかけていい??笑
ところで・・・やっぱSPはBOSEですかい?

2006.05.11 13:01 URL | ぴよ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぴよくん
スピーカーは今使ってるBOSEを移設します。
サラウンドの導入予定は今のところなし!

2006.05.11 15:04 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

観てるのが千と千尋ってのがまた最高!

2006.05.11 16:08 URL | yamanne #- [ 編集 ]

やっぱ、BOSEにこだわるんですねーw
もっとも、サブウーハー付いてるからサラウンド無くとも十分かもですね

2006.05.11 16:14 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

早速、KAT-TUNを見なくては...!!

2006.05.11 19:20 URL | 散歩道 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/114-c21c8b84

