
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kabegami.jpg


2006.05.11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

これは創造にいたる前の破壊行為ですか?

ここからどんな世界が生まれてくるのか
楽しみです。

そして壊す前に落書きする気持ちが
よくわかる。

でも、なぜベルダンディなのかが
わかりません。

藤島ファンですか?

2006.05.12 15:10 URL | fumi #- [ 編集 ]

うっは~オープンほすぃ~ゎwww
って、そうじゃなくて、こんなに壁紙はがして大丈夫なんすかw
で、題名が「まだ遊びに来ちゃダメです。」ってことはそのうち遊びに行っていいのねw
見にイコー見にイコー

2006.05.12 22:58 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

すげっ!!
一体何しでかすつもり?

2006.05.13 00:00 URL | みさこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/115-d4003b0b

