
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボリさん(⇒mixi)に誘われて、Harley-Davidsonの大規模イベント、富士ブルースカイへブン®ってのに行ってきました。疲れたのでほとんど画像でごまかしますw。
bshlogo.jpg

▼バイクで行くつもりが朝からあいにくの雨(‐‐;)。ボリさんの四角いポルシェ(?)に乗って出発です。途中、帰宅する泊まり組にじゃんじゃかすれ違いました。迫力あるなぁ!
HDbshsb.jpg

▼普通二輪免許でも試乗できたんで、色々乗ってきました。重くて運転できないべ!って思ってたけど…あれ?ん?俺のアフォバイク2号より遥かに乗りやすいんですけど…(^^;)。
HDtestride.jpg

▼ボリさんは渋いのに乗ってますねぇ。オーディオ爆音で戻ってきたのはウケたぜw。
HDtestridebori.jpg

▼ボリさんの友人のイトウさん。彼のクルマかっけぇ(≧∇≦)!JeepラングラーMT左H!
HDtestrideitou.jpg

▼帰り道、例の悪ノリでヤビツ峠を抜けました。てかココすごっ!霧すごいし!鹿いたし!
yabitsuking.jpg

ボリさんごめんちゃい。設定が悪かったのか、EXILIMの画質クソだったんで送りません。真野はもうスーパーCCDハニカムしか信用しません。やべやべ、1限起きれね…
スポンサーサイト

2006.06.11 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

うほっ
おつかれさまです!
ヤビツは納車されたらまた行ってみて!
さすがにバイクは危険か・・?

2006.06.12 11:34 URL | ぼり #JalddpaA [ 編集 ]

バイクの写真をもっと見たかったな。
それにヤビツ峠とやらの景色も。

まぁ、この天気じゃしょがないねw

次回に期待だ!

2006.06.12 15:23 URL | しょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/119-b962a883

