
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

batbarauctiontittle.png
batbarauction.jpg

極悪チョッパー!ついにバットバーHiがヤフオクに出品されました(≧∇≦)!!。メーカーに問い合わせ、工場にも散々電話し、バイク屋さんにも中古市場で見かけたらすぐに連絡をくれるように頼んであったハンドルです。俺がどれだけコイツを欲しがっていたか、どれだけ必死に探していたか、ご存知の方も多いでしょう。オークションもアラートをかけ、それでも不安で週に何度も隅々までチェック。9ヶ月も探し続けてたんです!ニヤニヤしちゃいます!ワキ汗が止まりません!

商品ページはこちらですが、くれぐれも欲しいなんて思わないでくださいw。
俺、いくら出しちゃうか分からないので(^^;)。

吉本金属-製作実績
2KooL
CHOMIX ◆STEED◆

2006.06.14 | バイク | トラックバック(0) | コメント(5) |

こりゃさらにジロジロ見られるバイクになりそうですね^^;極悪すぎる・・・。

2006.06.15 01:33 URL | カイ #- [ 編集 ]

ほぇ~ワタシが他の人から見たら時代遅れなオープンを欲しがるように私から見たらただの鉄パイプにしか見えない物体を探し回るなんて・・・

趣味って怖いですな!!

そして・・・
コレどうやってくっつけるんですかね?

2006.06.15 17:58 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

最初、パイプ椅子の部品かと思ったよ

2006.06.15 20:43 URL | しょ #- [ 編集 ]

24時間を切っても値段変わらず・・・
期待できそう?!

2006.06.18 23:44 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

>ぴよ
サッカー見れや!

2006.06.18 23:47 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/120-2600daa0

