
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1限で急いでるのに町田街道で二輪車安全運転キャンペーンみたいなのやってて停められたょ。って、チラシ貰うだけなんですけどね(去年はティッシュくれたのに)。ついでに、

警:「このハンドルは…純正じゃないですよね?」…って当たり前じゃん(‐‐;)。
真:「ぃやぃやちゃんと構造変更して車検通してますから。」
警:「へぇ~これで通るの!でも乗りにくいだろうから普通のに戻そうよ。」
真:「ふぁ~いヽ(^^)ノ」

…みたいな会話を。ふふ、来週にはお巡りさんが見たことないようなハンドルに( ̄ー ̄)



授業終わって帰ろうとしたら、ガーン!ヘルメットありません。どうやら盗られたよう。ゔぅ…玲央(マグナ君)に貰ったダックテールと、この前ハーレーのイベントで買ったばっかのサングラス...orz。駐輪場のおじちゃんに言ったら、やっぱり月に2,3件あるんだって。帰りに2人乗りしたくて被ってっちゃうんだろうって。なんだよ、桜美林生信用してたのに…絶対ビクスクのDQNだょ氏ねし(‐‐;)。

さて困ったぜ。安いの買おうかと思ってちょっと離れたHONDAのお店まで歩いたんだけど、5千円位からしかないって。帰るのに必要なだけだから勿体ないゎ…。

と、こんなお店が…。え、まさかアナタ…(^^;)。
koujiyou1.jpg


じゃーん!お買い得工事用ヘルメット!980円!
koujiyou.jpg
内気な(推定)おばちゃん店員も大笑い。「じゃあ袋に入れないほうがいいですね(^^;)」って。この際(ブログネタ的に)【安全+第一】とか書いてあるのにしようかとも思ったんだけど、ちょっぴり勇気が足らず。すんません。信号待ちは極力先頭に立たないようにして帰ってきましたw。



大画面でW杯観てますよ。画像はハーフタイム中。PS2のサッカーゲームやってます。
wc618.jpg


正直予想以上の激戦でした(疲。バットバーHi定価超えで冷や汗かきながら落札。

2006.06.19 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

>ふふ、来週にはお巡りさんが見たことないようなハンドルに( ̄ー ̄)
>見たことないようなハンドルに( ̄ー ̄)
>( ̄ー ̄)

↑この顔(ノ∀`*)

>じゃーん!お買い得工事用ヘルメット!980円!

↑道路交通法違反(・∀・)ヤタ!!


今度本気で遊びに行かせてもらいたいです。その時は約1年前に放映された『電車男』DVD持ってくでぇ。

2006.06.19 22:38 URL | ゆう #- [ 編集 ]

工事ヘルかわいいじゃん

てか、バットバーの落札おめでとう!
コレで正真正銘の危険バイクだな。

2006.06.20 00:37 URL | しょ #- [ 編集 ]

マイミク申請ありがとう!ひっさしぶりだねぇ。そしてすごいバイク乗ってるねwww激しいwwwそりゃ止められるわww

2006.06.20 01:56 URL | ミヤッキー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/121-682742a2

