
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

batbarimage.jpg

↓画像追加☆(23:30)  新しいヘルメットはこれになりました。革張り。また装飾用ww。
harleyhel.jpg


2006.06.21 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) |

あほだw

角になってるところにLEDつけよーぜ!

2006.06.21 22:56 URL | しょ #- [ 編集 ]

ほえええ?!
ナンデスカコレ・・・
運転しにくくないんですか?

2006.06.21 22:57 URL | D'd #- [ 編集 ]

LEDいいかもwでも、つけるときは超高輝度出なきゃダメですよ!

ちゅうか、どうやってつけるのこのハンドル・・・;;

2006.06.21 23:10 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

【6/19の日記より】

警:「このハンドルは…純正じゃないですよね?」…って当たり前じゃん(‐‐;)。
真:「ぃやぃやちゃんと構造変更して車検通してますから。」
警:「へぇ~これで通るの!でも乗りにくいだろうから普通のに戻そうよ。」
真:「ふぁ~いヽ(^^)ノ」

もうアレだ。↑この警官を訪ねて『どうよコレ』ってやるしかない!(←もちろん例のヘルメットで)

それにしても…その角はスゲー。凶器。

2006.06.21 23:15 URL | ゆう #- [ 編集 ]

はやと事故ったあ~

2006.06.21 23:23 URL | りゅうぢ #- [ 編集 ]

■コメントthanx☆

>しょ
あほも極めりゃカコイイべ。
LEDか、赤色でジワーっと点滅させるのとかいいな。

>D'd
運転しにくいかもなぁ。そんなこと考えてもいなかったよw。

>ぴよ
ハンドルポストって部品で挟み込むんです。ちゅうか誕生日おめでと♪

>ゆう
例のヘルメットってアレか(≧∇≦)!ワイルドなやつねw。

>りゅうぢサン
情報ども。大した怪我が無くて何よりですゎ。
衝撃でベンリーのフロントが高くなってアメリカンちっくになったって…
んじゃそりゃ!

2006.06.22 00:08 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

今日バイト中、正面玄関に居たら派手なバイクに乗ったお兄さんが千代橋の信号で信号待ちしてました・・・・・・。

一発で分かった!多分そう??

2006.06.22 22:36 URL | みさこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/122-1b83ab83

