
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うわあああqwrftgyふじこl@:

直前になってオイル、プラグ交換なんかしてたら時間がなくなったぁあ!

バイクで北海道行ってきます。帰宅は12日。んじゃノシ

2006.09.07 | バイク | トラックバック(0) | コメント(10) |

茨城県の大洗に着きました。これからフェリーで19時間!明日の昼過ぎに苫小牧に着きます。早速デッキでビール中。

2006.09.07 17:59 URL | のくちるか #.R6HY82k [ 編集 ]

くぉ~いいなぁ!
先を越された感が大。
いつかまたいこうな。

2006.09.07 20:38 URL | ぼり #- [ 編集 ]

北海道といえば温泉!
つるっつるになっているかな?

2006.09.07 21:07 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

ウニイクラ丼の写真撮ってきて見せてくれw

2006.09.07 23:12 URL | しょ #- [ 編集 ]

お~とうとう♪
気をつけて!!楽しんできてなぁ!!!

2006.09.08 01:36 URL | ☆コメ☆ #- [ 編集 ]

着きましたぁ!あちぃあちぃ、クソ晴れてるよ☆半袖でも大丈夫な感じです。フェリーターミナル近くの食堂で「ほっけ定食」食べるところ。これから襟裳岬目指します!えり~もの~♪何もないですかねw。

2006.09.08 14:33 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]

北海道の道、正直想像以上に気持ちぃです。頑張って夜まで走って、襟裳岬の先端の民宿に泊まってます。物凄~く幸運なことに、民宿に古いアコースティックギターが!☆。家から郵送しなくてよかったょ、日の出とともに岬でやらかしてきます。長年の夢が実現する…動画をお楽しみに。

2006.09.09 00:41 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]

昨日の宿は圏外だったのでお伝えできませんでした。霧雨の中、襟裳岬から北東へ。釧路湿原を抜けて、開陽台という所の民宿に泊まりました。途中、あんなバイクでダートを走ったりw。

今日も朝から雨。阿寒湖あたりの峠道を越えて、帯広に泊まってます。ちょい風邪気味…。

2006.09.10 23:49 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]

富良野駅に着きました。今日は待望の晴天☆。これからドラマ「優しい時間」の珈琲屋、「森の時計」に行ってきます。夕方のフェリーで帰ります。

2006.09.11 10:02 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]

苫小牧のフェリーターミナル(フェリーの中)です。いや間に合ってよかった(^^;)。峠道を70オーバーで飛ばしてきました。あ、さっき信号待ちで、生まれて初めて蜂に刺されましたw。さぁ、また19時間かけて帰ります。大きなトラブルも事故も無くて良かったですゎ。最高でした!

2006.09.11 18:23 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/128-c2dc63b0

