
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gyoumurenraku.gif

いや俺、大学5年生になって良かったゎ。まぢで最近色々楽しい♪。
てゆーか学生17年目(児童・生徒含)にして、なんか学校が楽しいぞヽ(^ー^)ノ!☆

もちろん秋晴れ続きでバイク通学が気持ちいいってのもあるんですが、じゃなくって、普通に講義が楽しいんです☆。というのも、どうやら経済学部の必須要件は満たしたようなので、最後に「好きな講義で卒業に必要な残りの単位数を稼げば良い」という状態♪。で、文理の選択を間違ったオイラは、もちろん理系の科目を履修したって訳です。

先日、気象予報士の資格を持つ先生の【気象と環境】という講義の中でのこと、
    (↑あまりいい人ではないが)

「え~、この講義では~毎年やってるんですがぁ、“秋の雲”と題して、写真コンテストをやりたいと思います。皆さんケイタイのカメラでいいのでぇ、綺麗な雲の写真を撮ってうpしてもらってぇ、投票で1位になった人には点数を…」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!

俺の出番やん(≧▽≦)!!。ケイタイのカメラどころか銀塩の一眼持ち歩いちゃいますって!。広角レンズ買っちゃおうかな!?トワイライト系のフィルター使っちゃおうかなっ♪。やばい!☆、絶対1位取ってやるぞ~っヽ(^^)ノ☆。

てな具合で、流石に一眼は持ち歩いてないにしても、以降デジカメは必ずバッグに入れておくようにしてます。バイト中も登校中も空を見上げてて、もうすぐ車に轢かれそうです(^^;)。

出展候補① 【10月4日(土)】バイト中の頭上。
kumo1.jpg

出展候補② 【10月12日(木)】登校中の南側。
kumo2.jpg

なかなか綺麗じゃないですか(^^)b!?☆。写真部がいないことを願おう…(‐‐;)w。



▼フィガロたん♪まつ毛(ヘッドライトバイザー)付けました(^^)v。¥9,000-
figaromatsuge.jpg
といっても実は片目だけorz。なにぶん古い車両なもんで、内側の錆が酷くって、ボルトが1箇所空回りして外れません!こりゃまぢで困った…(‐‐;)。まぁ流行りのアシンメトリーってことで(^^;)??。てかガチャピンみたいだなぁ!!ww。

▼北海道直前に、スティードくんもまつ毛付けました。そぉいやジャズたんにも付けてたっけ。…うむ、どうやら相当好きみたいですね、この眠たそうなの(^^;)。カワユイ♥♥
matsugestja.jpg

てか“まぶた”のほうが的確な希ガス!

2006.10.12 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) |

①に一票!!

ガチャピン、似てるにてる!おもしろいですね。

2006.10.13 18:17 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

空転するボルトだけど、切ればいいのでは?
後はスペースさえあればナットで固定できるんじゃないの?

自転車屋になってから結構強引にパーツを取り付ける頭になってしまったかもw

2006.10.14 00:03 URL | しょ #- [ 編集 ]

じゃ、ガチャ車に乗るときは『ガチャT』を着てください
( ・ω・)っhttp://www.icemix.jp/j/T/gatya.html

2006.10.14 11:42 URL | ゆう #- [ 編集 ]

雲、綺麗な★素敵や~ん

2006.10.15 00:37 URL | ちょみ #- [ 編集 ]

写真コンテスト!!!出番きちゃったねー!!!楽しみだね☆

2006.10.23 17:31 URL | モカ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/130-a66e8fb2

