
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すんません。ブログ更新してなくてチョロチョロ苦情が出てます。忙しす。
決して就職活動ではないです。ご想像に…♡。ちゃちゃっと書いてみます。

桜美林幼稚園運動会PA
obirinkgpefes.jpg

桜美林幼稚園の運動会は、毎年大学の放送部が音響を受け持っていたのですが、現在は部員がいないので、毎年オイラかボリさんに電話が掛かってくるんです。今回はボリさんと2人でやりました。バイト急遽代わってもらって、ボリさんは仕事休んで横須賀から…。しかし、この時ばかりはズルいと思ったょそのTシャツ。先生たちに大ウケだったぢゃん。くそぉ…(‐‐;)。

数年前から大ファンのマリ先生。今回は2ショット写真を本気で狙ってたんですが、タイミングが無く無理でした。よぉし、来年こそは絶対…。


ZEPHYR χ[kai]
zephkai.jpg

オイラのアフォバイクに初めて乗れた兵(つわもの)がいました。コイツはその彼のバイク、ゼファーカイ。非常に面白いことに、5日前からスティードと交換して乗ってるんです(^^)b。しかしこのバイクすげぇ!今まで一途にホンダLOVEだったけど、CB400SFより良いバイクだと思いました。惚れました。ゼファー。

とにかく、『やべぇよ、すげぇすげぇ』言いながら登下校してますw。何だこれ!この、『ふぁぁあ~』っていう滑らかすぎる加速!☆。うん、きっとコレがゼファーの”ファー”なん…(←違!。


TVドラマ「成田離婚」
naritarikon-e.jpg

「成田離婚」の再放送してますね。小学生の頃かな?これウチのすぐ近くで撮影してたんですょ。その頃は私もまだ割と普通の人だったんで、毎日のように放課後に見に行ってたんですゎ。

瀬戸朝香は置いといてw、深津絵里も、ピチピチの緒沢凛(元極楽とんぼ加藤の妻)も可愛かったなぁ…(懐。そそ、草剛に握手して貰ったのも覚えてます(^^)v。


そんな感じで~ノシ
スポンサーサイト

2006.10.30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

いきなり自分の猫背が載っててビクリシタヨ!
そういえば、高校の頃、体育祭は「放送賊」Tシャツ着てたっけ・・・

ゼファーいいね!4発のバイク楽しそう~
ゼファーは教習所で少し(750cc)と、大学に停まってる香川ナンバーのゼファーに乗せてもらったことがあるくらい。シフトのサクサク感がホンダと違うよね。

2006.10.30 21:29 URL | ぼり #- [ 編集 ]

>桜美林幼稚園運動会PA
そういや、高校生の頃、学祭のダンス部発表で使う曲も何やら頼まれてたね。

>ZEPHYR χ[kai]
kawasaki最強のバイクだと思われます。ゾッキー御用達というイメージが強いけど、カスタム次第ではレースで十分使用できるバイクだそうです@今は亡き先輩談

>TVドラマ「成田離婚」
成田と言えば、オイラの母、今日(30日)韓国旅行から帰ってきましたぜよ。おみやげはタバコ1カートン@成田空港免税店

2006.10.30 22:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]

知ってる場所が写るとテレビ見ちゃうよね!!
今、私の高校、セーラー服と機関銃で写ってるよ!

2006.10.30 22:58 URL | sophie #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/131-5d12fa80

