
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

rirekisyo-thumb.jpg

前回の日記のコメント欄で、履歴書の話が出てますね(^^;)。いやいや、就職活動のノウハウとか、履歴書の上手な書き方とか知らないから、全然参考にはならないと思いますが、見たい方がいるんなら晒しましょう☆。画像をクリックでhtmlページに飛びます。

ビックカメラを受けたときは何も知らなかったので、何の疑いもなく市販の履歴書で済ませました。しかし、どうも学校指定(作成)のフォームのほうが良いという話を聞き、買っておいたんですょ。で、ヨドバシの説明会前夜、「ちゃちゃっと書いて寝るかぁ~」と思ったら!右頁のスペースの多さに唖然…。…徹夜で書いたという訳です(^^;)。

直前までの独りバーボンがまだ残っていたせいで、まずまずの体裁ながらも結構ヤっちゃってますw。「CD-G」って知ってる人いるかな?(exc.ボリ氏)。CD-DA規格の追加仕様、いわゆる“カラオケCD”です。

オイラ今日久々の休み(^^)v♪。天気もいいので、バイクでヨドバシカメラ・マルチメディア横浜の偵察に行ってきますノシ。

2006.11.08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

確かに鉄板履歴書だ(・ω・)。よく短時間でここまで書けるもんだねぇ。

履歴書が必要になったら執筆代行よろしく。謝礼は『信玄餅つめあわせ』で(ノ∀`)

※画像保存しましたd(・∀・`)

2006.11.08 15:59 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ヨドバシカメラにこんなマニアックで気合の入った店員がいたら最高だよ!!
やる気の無いってイメージがあるからゴッドがそのイメージを払拭してくれい!!

2006.11.09 00:47 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/133-f40c0e1b

