
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



▼毎朝止めた記憶が無いです。どうやったら起きられるのか…色々考えてます。
gradarm.jpg


▼バイト中にグキッって、捻挫(靭帯損傷)しました。くるぶしが無い。バイクに乗れない。
jitaiani.gif


雲の写真をwebページにまとめました。
http://noctiluca9.com/cloud/top.html

久しぶりにつらつら書くつもりだったけど、もう朝方だからやめました。
やることが溜まり杉です。
なのに何故アニメーションGIFなんぞ…(--;)。
コーヒーカップ注文しました(駐車場)。
てかオイラ今日ヘリコプター乗ってきます☆。
甲斐ごめん、メールちょっと待ってて…。
その他、「真野にアレ頼んだんだけど…」って方みんな待ってて…。
あぁそうだ野田くん、野田くんに会いたい…。


もう朝の5時を回りました。
1限起きられる気がしないので、学校近くのネットカフェに移動しますノシ。
スポンサーサイト

2006.12.05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |

またまたバカなことをw(特にアニメーション)。
あえて捻挫の心配はしません。
メールの返事はリサさんからもらったので忙しかったら結構です。

雲の写真全て拝見しました。一つに絞るのが大変そうですねー。
ヘリコプターに乗るのも雲の為!?ってんなわけないですねw
お気をつけて(^^)ノシ

2006.12.05 16:17 URL | カイ #- [ 編集 ]

>靭帯損傷
(゚Д゚;)
((゚Д゚;))
(((゚Д゚;)))アワワワワ

>あぁそうだ野田くん、野田くんに会いたい…。
来年1月30日以降で空いてる時間があれば、Windows Vista Home Premiumぶち込んだPC持ってお邪魔させてもらうよ。率先して人柱になろうとしているオイラを迎え入れてチョ。
それに、↑この時期なら大学の試験(レポート?)も終わってるっしょ。

2006.12.05 23:31 URL | ゆう@アンチ冬(。-`д-) #- [ 編集 ]

どうやらオイラ、コメントストッパーになってるっぽぃ(´・ω・`)ゴメンヨ

2006.12.06 12:30 URL | ゆう@(´・ω・`) #- [ 編集 ]

コメントありがと☆

>カイ
雲の為だったらアフォっしょ(ノ∀`)。
写真は1つに絞らなくていいんすよ。
このURLを先生に送ったのでw。

>ゆう
おぉ!やっぱりやりますか(≧▽≦)!
オイラもビスタぶち込むつもりです!
透過ウインドウ楽しみだ!
じゃあ一緒にビスタ導入セレモニーしますか!

2006.12.08 00:09 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

>おぉ!やっぱりやりますか(≧▽≦)!
Vistaぶち込むために物理メモリMAX(2G)まで増設したさ。

>オイラもビスタぶち込むつもりです!
さすがです( ・ω・)bお互いアカデミック版買えるからラッキーだよね!

>透過ウインドウ楽しみだ!
今出回ってるWindows Vista Capable PCじゃAeroは動くかもしれないけど、Aeroグラス(透過ウィンドウ)はどうなんだろうね…そうかといってReady PCなんて数が少ない上に20万を余裕で超えるし。最悪アキバだねぇ。

>じゃあ一緒にビスタ導入セレモニーしますか!
ぜひ(・∀・)

あとは、Vista発売日までにアプリケーションおよび各種ドライバがどのていどVistaに対応してくるかが問題ですな。

2006.12.08 09:56 URL | ゆう@冬はLes Belles de Ricci #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/134-f810e746

