
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

heli-view-ed.jpg

今までネット上で女っ気を見せたことは無いと思いますが、“雲の為に一人で?”とかいうとんでもない誤解をしてる人もいるので言っておきますw。彼女プリクラ晒しの誕生日で、ヘリコプター乗ってきましたぜ!

二人で20分間…3マソ!。アフォだ(ノ∀`)、いくら金遣いが荒くとも、時間当たりこんなに高いのは初めてですょ。でもでもでも、マジでかっけぇっす!特に計器類ww。もちろん外も見てたけど、TVゲームのコントローラーみたいなハンドルや、ずらーっと並んだアナログメーターにかなり夢中でした(^^;)。流石オレw。

▼浦安から新宿まで回って再び浦安へ。それで20分って凄くね!?なんと時速200km!helicopter-course.jpg

景色はそりゃあ凄かったですよ!でもなんか、あまりにも見慣れない光景だからか、どうも『嘘っぽい』んですゎ(・・;)…。ヘリって乗り物が、僕らが思ってる以上に安定しているからか、本能的に、想定外なのか…。とにかく脳が2%ほど、「いやいや嘘だよコレ(´∀`)」って言っておりましたw。

機内はビデオカメラのみ持ち込みおk(写真機はストロボがたかれる可能性がある為NG)だったんですが、そんなの構えてたらよく見られないうちに終わっちゃうよな(^^;)…と思って持っていきませんでした。どうせ誰かがようつべに…

▼ほらやっぱり(≧▽≦)!。最後のポーカフェイスのヒゲの外国人がイカすw。


誕生日や記念日、クリスマスにアフォ金使ってみませんか?w。5千円ほどのコース、横浜初のコースもあるので、プランニングに困った時は是非!☆。感動すること、させられることは間違いなしです。待合室から何から、大人~な感じです♪。(オンライン予約可)

【エクセル航空ヘリコプタークルージング】
http://www.excel-air.com/cruising/index.html



追記・・・・・

テンションがたおちです。親切にも妹の彼氏を家まで送りました。登戸の超狭路でヴィッツ擦りました。凹みました。事故証明取ってません。母のクルマだから車両保険使いたくねぇし。とりあえずカーコンビニ倶楽部に写真を・・・いくらかかるんでしょう・・ヘリに何回乗れるんでしょう・・・。てか反射鏡の曲支柱氏ねし!見えるわけねぇし
cm-kyoku-shine.jpg

↑てかこんなんじゃねぇし!もっとすげぇんだし!見たこともないような曲支柱
おれ何もミスってねぇし!ヘタじゃねぇんだし
氏ねし

規定のRがあるのかな・・・それ未満だったら訴えられるかな

…って、いずれにせよ事故証明とってねぇし。もうやだ・・・
スポンサーサイト

2006.12.08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

すげぇなぁ。大人だ(・ー・)

宮ヶ瀬ダム『http://www.miyagase.com/xmas/』の『もみの木じゃない偽クリスマスツリー』でワーキャー言ってるレベルじゃないっすね。

今のオイラじゃ浦安ネズミーランドが限界だ…(´・ω・`)

2006.12.08 10:04 URL | ゆう@コメントストッパーですが何か? #- [ 編集 ]

わお!
俺も乗りテー!
空とびテー!
ヘリの免許とるか!!



彼女かわいいね

2006.12.08 11:39 URL | しょ #- [ 編集 ]

>ゆう@内容がマニアック故にコメントストッパー仮説
宮ヶ瀬ダムそんなことになってるのか!
てかそのテのサイトにしてはセンスが宜し。
高性能ライブカメラで遊んできますた(´ー`)v。

⇒Vistaの件
Aero Glassって要はVRAM容量があればいいんでしょ?
オイラのdynabookくんはVRAM:128M、DirectX 9だからいけるのでは…。

VRAM容量の表示方法:
[スタート]→[ファイル名を指定して実行]→「dxdiag」と入力→"Enter"
→【DirectX診断ツール】が起動→[ディスプレイ]デバイス枠内"メモリ合計"

そうそう、アプリケーション等どうなんだろ。
FlashMakerは結局インストールされずに終わるのか!?(≧▽≦)。


>しょ
ヘリのライセンス、確かに鬼カコイイけど、高いカネ払って取っても
その後乗るのにイチイチ莫大なカネがかかりそうじゃね?∴非現実的。

すんません、彼女かわいいですw。

2006.12.08 15:07 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

あ、昨日だったんだ~!てっきりクリスマスかと思ってた。
空からおいらのことも見えた?
実は奇遇なことに、13連勤の11日目の昨日は、定刻で仕事を切り上げて、オトモダチwと東京タワーから夜景を見てましたわ!
やっぱ、六本木ヒルズってでかいね、太いね!
ヘリ、乗ってみたいなぁ~!計器類に目が行ってしまうコトについては、もはやノーコメント。
そんなおいらも「東京タワーは三菱のエレベータ、ふむふむ、動き出す瞬間に照明の色がスッと変わるのカコヨスギ!!」とか考えてた。

>>トモちゃん(名前も晒し)
お誕生日おめでとう!ステキな1年でありますように

2006.12.08 21:46 URL | ぼり #sSHoJftA [ 編集 ]

道路反射鏡協会
http://www.dhk.gr.jp/

2006.12.08 22:42 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

・ダムの件
このテのサイトには共通してることだけど、実物とサイト上の画像とではえらい違い。実物はホントにショッパイ。あまりのショッパさに、その後のフォローが大変だった、あるクリスマスイブの夜…

・Vistaの件
ただAeroグラスを動かすだけなら問題ないけど、それに更にアプリケーションを立ち上げたらどうなるかなって感じですよね。ちなみにオイラのダイナVRAMものくsanと同スペック。グラフィックメモリだけでWin98が軽快に動きますな。時代の流れは恐ろしや恐ろしや。
1月公開予定のWindows Vista Upgrade Advisor日本語版の結果次第では色々アンインストールしなきゃです(英語版でやってみたけど文字化けしすぎてお話になりませんでした…)。

・追記以降
おちつけ(´・ω・`)yー~~

オイラ的追記
彼女かわいいじゃん!のろけ写真&プリが送られてきて、なぜかオイラの手帳がのくsan仕様になる可能性高し!!

そうそう。別件で用事があるので、のくsanの住所をメールしてください。お願いします。

2006.12.09 01:22 URL | ゆう@コメント欄私物化 #- [ 編集 ]

まぁ、かわいいい彼女ですこと!

貴光くんってほんとにロマンチストですね。イベントの仕事が向いているかな。

2006.12.09 13:03 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/135-7e0fa01d

