
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ども(^^)ノ。朝の7時です。また学校近くの漫喫で登校のスタンバイですww。

さて、またYouTubeにupしちゃいましたょ(^^)v。今回はギターの動画♪。

551.jpg

サイモン&ガーファンクルのアルバム、『サインド・オブ・サイレンス』に収録されている「Anji(アンジー)」という曲、私のギターを聴いたことのある人は必ず知っていると思われます。高校でギター部に入部したときに、その後デュオを組むことになる坂本くんが弾いているのを見て感動し、猛練習の末に習得…現在も弾き続けている本当に格好良いインストゥルメンタルナンバーです。

◇詳しくはコチラ
『Anji(アンジー)に挑戦!』というサイト内の「アンジー(Anji)にまつわるお話」

家に遊びに来た友達に「ギター弾いて」と言われると、必ず弾くのがこの「Anji」。そしたらここ最近、日は別々ですが、妙に好反応な二人がいたんです。そしてなんとその二人、自分も弾きたいと!(≧▽≦)。ウヒョー!イイネ!!と、早速楽譜を渡してレッスンを始めたところ、私も“逆ギレ”ならぬ“逆感化”されてギター熱が再燃!★。そして昨夜はビデオに撮っちゃったって訳ですw。あれ?痛いかな?(ノ∀`)

では、前置きが長くなりましたが、

真ん中の再生ボタンをポチッとです。


YouTubeには色々な演奏がupされています。

▼サウスポーのこの人なんかウマいかな☆
http://www.youtube.com/watch?v=DqP8fOW4hhY

▼坂崎さんカコヨ杉!
http://www.youtube.com/watch?v=5PwIy-NvhCU

▼強烈なのがこのオヤジ!この表情、まゆ毛ww
http://www.youtube.com/watch?v=f7g4Yaq-1bk


佐藤、智ちん頑張ってな(^^)b。佐藤はもう完成かな?聴かせてね♪



2006.12.15 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/136-76f74829

