
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます。年末から年始にかけては家族で香港へ行ってきました。
またPC持っていったんですが、オニ疲れたのと面倒になったので、ブログはヤメッ(≧▽≦)!

今日は天気が良かったので、思いつきで長距離ツーリングに行って参りました(^^)b。
静岡県の十国峠。東名→小田厚→箱根新道。いやぁ…4℃?クソ寒かったです(^^;)。
jyukkoku12.jpg

▼ド派手な正月飾りは原付の頃からのお決まり☆。ぐはっ!更に目立つ!てか暴走族。
steedokazari.jpg

▼小田厚で出遭ったおじちゃんのZ1は、300万円のレストアが今日仕上がったのだと!
z1900.jpg

▼ナイスチョイスなゴール地点でした。十国を見渡せる峠、結構凄ぃよ。写真は佐藤。
jyukkoku6.jpg

睡眠不足なので以上!今年は重要な一年なので頑張ります。とりあえず卒業!卒業!


2007.01.05 | バイク | トラックバック(0) | コメント(8) |

意外にも快晴だね、富士山もきれいだし。
ふらっと回るのもいよね!

注連飾りは、ナイス☆

2007.01.06 00:58 URL | ぼり #JalddpaA [ 編集 ]

>ぼりさん
はやく一緒に~くるまの免許取りに行って~♪
ドライブ~しよお~♪ ふふ~うっふ~♪

頂上で、mawariたんも来たのかぁ~とか思ってました。
あれ?本人作詞ですょね(^^;)。

2007.01.06 02:35 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

-4度は歩いてもさむいのに・・しかもやせてるのに・・ぶるっ
香港の暖かさに浸った後ではこたえたんじゃありませんか?

駿介のバイク、かえって来ました。nさんにも何か持っていていただけると嬉しいです。学生のうちがいいよね。

2007.01.06 11:50 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
やはり佐藤とでしたかw
それじゃぁホント暴走族に対抗してますね。

俺も時を同じくしてレンタルバイクでラオスの北部を走ってました♪昼間は気持ちよかったですよ~!

2007.01.06 12:42 URL | カイ #- [ 編集 ]

峠を越えたら、青い海は見えましたか?
まさか、群馬長野の県境の「酷道」の十石峠じゃあるまい(笑

2007.01.06 23:48 URL | ぼり #JalddpaA [ 編集 ]

>かぴりん
そぉそぉ、香港暖かかったですゎ。
あ、俺もマカオ行きましたょ(^^)。
バイクの件はまた追々…。

>カイ
おめでとうございます☆。
ラオスの北部!箱根なんてクソくらいだな、
かっけぇなアンタは…orz。

>ぼりさん
そんなとこ知らねぇって…(^^;)。酷道ww取り立てなのに。
「とおくの~初島へ~今度は~行こ~よ~ぉぉ~♪」
だから静岡の十国峠には間違いなし☆。
よかた(^^)。分かってくれましたね。

2007.01.07 01:00 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

あけましたm(_ _)m

>正月飾り
『謹賀新年』なら問題なし。そのカスタマイズで『交通安全』だったら、神的な存在も「そりゃ無理だ」と思うに違いないでしょう(ノ∀`)

よっしゃ!コメントストッパーになったことだし、今から補講行ってくらぁノシ

2007.01.09 11:45 URL | ゆう@(´・ω・`)サムイサムイ #- [ 編集 ]

>ゆう@(´・ω・`)サムイサムイ
『交通安全』じゃないのは、玄関用だからですw。

2007.01.11 01:26 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/137-314887bd

