
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今やOSをアップグレードする人は少ないようですが、結構前からヨドバシで予約してましたよ、Windows Vista。で、オタク仲間の野田氏と一緒にやっちゃいました。導入セレモニー。バカでしょw。

↓真ん中をポチッとどぞ。


動画中ではAero(ウインドウがポワッと出たり…)が軽快に動いてますが、これは野田氏のdynabookくん。せっかくメモリ1Gにしたのに、オイラのdynabookくんはビデオボードの能力不足で動きませんでした。それだけならまだしも、Windowsムービーメーカーすら動かない状態。VRAM容量満たしてるから平気だと思ってたのに…。え?ビデオボードって換えられるの?(^^;)。誰か教えてくださいまし。

眠い…。明日は5時起きで釣りに行ってきます。寒いのにホントにアフォです。
面白くも何とも無い文章でごめんなさい。動画はウケるっしょ?野田氏面白杉。

2007.02.01 | パソコン | トラックバック(1) | コメント(1) |

ちょ、最後のエンドロールめっさウケましたw
てか、部屋綺麗ですねー。うらやましいw

2007.02.04 18:52 URL | ぴよ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/138-41915350

アフォとバカは同類項
Windows Vistaを導入するアフォな2人(のくちるかsanとオイラ)。そして、夜通し動画編集作業を行いYou Tubeにアップしてるおバカsan。※9:00追記オイラのPC、電源が入らなくなった。これ、のくちるかsanのPCから書いてま

2007.02.02 23:26 | cielo-del-sole

