
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと4ヶ月ぶりの更新です(^^;)。結局アイツも社会に飲み込まれて…と思ってた皆さんご安心を☆。真野は相変わらずアフォです。

さて、度々登場するゼファー海苔の佐藤くんですが、ピカピカの車体からオイルがドボドボと流出するという、so sorryな事態により愛車を売却。そしたら何を思ったか、オイラと同じ板橋のファンキーな歯抜け親父の店でコンプリートアフォ車両(バンザイ仕様)を製作してもらっちゃったんです。

▼3月の富士五湖周辺ツーリングにて。手前が佐藤2号(LEDはガレージ真野にて取付)。
tookers.jpg

クラシックフェンダー、ネック角・フォーク長、シーシーバー、まつげwなどはウチのコと一緒。スカイハイバーによりグリップ位置は更に空に近く、塗装はマット。そして羨ましいのは直管と噂のネオチョッパー系マフラー!すげぇ邪魔だけど、パイプ系が太くてとっても重低音(≧▽≦)!パリパリ言ってる俺のとは大違いだぜ。…ホントすげぇ邪魔だけどww。

昨日はオイラ休日(^ー^)v。昼過ぎまでウダウダ寝てたら、けたたましい排気音が近づいてきて、パジャマでドレンボルト外しを手伝わされました。そして、病み上がりの理菜ちゃんも合流し、天気も良いのでちょっと近所を走ることに…。

はい、後ろに乗る人はビデオカメラを回しなさい!そそ、私現在、みんなの集まる横浜の嬉しいカメラの店でビデオカメラコーナー担当なのです。ビデオをメインの趣味でやっていこうかなんて考えてたり…。

▼ってことで、恒例の真ん中をポチッっとどうぞ↓。コテコテBGMでスマソ。

動きの速い(手ブレの多い)動画のアップはこの程度が限界なのでしょうか…。
元の映像は結構キレイです。色々試したけどこれが限界(mpeg2→FLV)。




みてコレ♪。まさかここに来てスクーターを買うとは(; ̄∇ ̄)。ホンダのジュリオ(スケルトン)を買いました。せっかくなら年代物の珍スクーター(若しくはNSR80)を!と思ってたけど、結局程度の良いレトロ“系”。しかもホンダから離れられず…。横の青い部分がスケルトンになってます。2000年モデル。そいや大ブームでしたね、スケルトン。
julio1.jpg

ナンバーは「そろそろ8始まりかな?」って狙いました。幸運なことに末尾も8(フィガロと一緒♪)。コイツが“何用”かはちょっと言えませんが(^^;)、大変役に立ってます☆。2ストだから加速は良いし、シートはデカイし、燃料計付いてるしww。そして未体験の素晴らしき収納スペース!「メットイン」ってやつは素晴らしいですよ。

▼ヨドバシエクスプレス号(山の手くんのつくばエクスプレスver.)も入っちゃう!(ヤフオク)
julio2.jpg

▼フィガロたんの度重なるファンベルト切れは、ダイナモ全取っ替えで直りました。
figadynamo.jpg

そんな感じです。
おばぁちゃんのTシャツがワイルドだったから最後に載せときます。
masako.jpg


※山田マンへ
すんません。アプリリアですが、「要らなくなったオートバイ、スピーカー、無料で(ムにアクセント)引き取ります」ってテープ流してる軽トラに、母が5千円払って引き取ってもらったそうです(苦笑)。お許しを…。
スポンサーサイト

2007.06.21 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) |

今日山田さんと最近真野さんのブログアップないね~っという話をして単ですよ!!

アフぉ動画笑わせて頂きましたw

2007.06.22 00:01 URL | RUI #- [ 編集 ]

なんか、楽しそーだねぇ!!!!
バイクよくわかんないけど、見てて楽しい!!!

2007.06.22 16:05 URL | sophie #- [ 編集 ]

おばあちゃん、最高!

2007.06.22 22:27 URL | かぴりん #- [ 編集 ]

お久しぶりのアフォ動画楽しませていただきました♪
子供が怖がって(?)走って逃げていくのがウケました。
俺も無料で(ムにアクセント)引き取ってもらおうかな・・・w

2007.06.23 14:02 URL | カイ #- [ 編集 ]

久しぶりにブログ更新したなと思ったら…アアンタって人は(ノ∀`)相変わらずの色々とアフォで安心しました。これで普通の人になってたら1人取り残されるところでした。

2007.06.23 22:50 URL | ゆう(´・ω・`) #- [ 編集 ]

【↑ちょいちょい日本語が怪しいので訂正】

久しぶりにブログ更新したなと思ったら…アンタって人は(ノ∀`)相変わらず色々とアフォで安心しました。これで普通の人になってたら1人取り残されるところでした。

【訂正終了】

2007.06.23 22:56 URL | ゆう(´・ω・`) #- [ 編集 ]

長髪美女に惚れましたw

2007.06.26 13:01 URL | ゆみこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/140-a5e27733

