
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

0718rinalogomk.jpg

ず~うっと欲~し~かぁった~♪カメラ~♪(フリッパーズ・ギター)
「探してた」っつうか、待ち望んでた茶色グリップがついに出ましたヽ(≧▽≦)ノ!

昔はよくあった茶色のグリップ。なんでデジタル一眼では無いのかとずっと思ってて、
ペンタックスの(特約店向け)新入社員研修でもアンケートに書いていたんです。

そしたらなんとペンタックスから!しかも欲しかったK10D!ウヒョ!!!
実勢価格14マソ(ボディのみ)
k10gpmain.jpg

世界限定5000台とのことで、懐と相談もせずに買いました!(3回払いw)
職権濫用で、シリアルナンバーは“GP4116”(ヨイイロw)。

一応標準ズームレンズは持ってるけど、この際ノリでレンズも一緒に買うぜ!
タムロン18-250。レンズだけで、今まで使ってたボディ+レンズの値段を超えます(^^;)。
てか、オーディオに注ぎ込んだ金額を一気に超えた気がします(^^;)。

急にアクティブになり、休みなのに早朝に飛び起きて、近所の娘とカフェでモーニングを。
0718rina3.jpg

クルマの屋根にいた蟻んこも激写。トリミングしても余裕の1020万画素。
0718ari.jpg

持ってたシグマの50ミリマクロで。部屋にあったハーレーのミニチュア。
0718hare.jpg

こりゃ楽しくて仕方ないですわ。
ってことで現在、写真>バイク>オーディオという具合の真野でした。

PENTAX K10Dスペシャルサイト
K10Dグランプリパッケージ

2007.07.18 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) |

やばいっすね!!
K10Dですか~!!!
GRもって今度ヨドバシ、初心者カメラ講習にでも行こうかな♪
新たな写真のup期待してます!!!!

2007.07.18 23:51 URL | RUI #- [ 編集 ]

ココまでミニチュア撮れると何か模型作って録りたくなってきますね笑

近所のって^^;

2007.07.19 00:32 URL | ぴよ #mQop/nM. [ 編集 ]

お!3秒間恋しちゃった??

今ちょうどフリッパーズギター聴いてるよ!

2007.07.19 00:32 URL | スギオカ #- [ 編集 ]

アレンジの写真取って・・・
あいかわらず、キレイに取れない(--。)

2007.07.19 11:29 URL | 散歩道 #- [ 編集 ]

さすが、貴光くん。
何がさすがかって、こるところ(ふふっ)

2007.07.19 19:38 URL | かぴりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/142-97d6171b

