
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3連休が取れたので、毎年恒例の無茶ツーリング決行!
石川県の能登半島の先端まで行ってきます!!

忙しすぎて、ナップスに行く暇なんて無くて、オイルもミラーもドンキで購入。昨晩から不眠で整備してました。てかチェーンがクソ!!ダルダルの危険レヴェルだけど、んな太いレンチなんか持ってないからモンキーで無理やりやったら、大事な後輪のボルトをナメました。ショック。本当は暗いうちに出発して、暁~東雲(しののめ)~曙という素敵な時間を疾走しようと思っていたんですが、既に完全に通勤ラッシュですorz。

IMGP0695.jpg

もう諦めてとことん磨き上げました!

IMGP0679.jpg

文章がおかしいけどお許しを。んがー!ルート決めなきゃ!!!

2007.08.01 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

僕は四国から帰ってきました!
能登レポよろしく~!

2007.08.03 23:24 URL | bori #sSHoJftA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/143-1b61ae3d

