
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

超お久し振りの真野です。年末年始の調整で、昨日今日と奇跡的に土日休みでした(^^)v。
おし!こりゃ久々に競馬やるしかないべ!!金杯だし!ウキャ☆
と、PAT(ネットで馬券が買えるサービス)会員の俺は朝からゴ~ロゴロおウチで競馬観戦。
カップ麺食いながら新聞片手に1レースから12レースまでゴ~ロゴロ♪幸せ(´ー`)。o

…そのままソファーでまた夜まで寝て、朝方までテレビをグダグダと…

はぁ、あれ?幸せだけどこれでいいのか?
明日もこんな感じで明後日からまた仕事…(‐‐;)

そか!行くか!!船橋!!

ってことでほぼ不眠、独りで行ってきましたよ(流石に四輪)。快晴の中山競馬場。




超楽しかったよ!!!!!全然当たんなかったけど超楽しかったよ!


祭りだよ。イカげそ食いながらビールぐびぐび(もちろん朝イチだけね)。

流し撮りもバッチシだし、


ほしのあきも撮れたし、


お決まりの井崎脩五郎さんもいたし!



一日通して波乱続きだったから、当たらないのは仕方なし。
昨日今日で、8万買って5万回収ってとこです。
(ほとんど昨日当てた三連単340倍のおかげw)

とにかく、全然当たらなかったけど超楽しかったよ!寝られないよ(´ー`)ζ
スポンサーサイト

2008.01.06 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

生きてたようですね(・ω・)

ブログを1ヶ月以上放置すると宣伝がエントリー記事に入るんですね。

そろそろ右側に表示してあるプロフィールの職業および年齢を変える必要性アリですね。

ですねですね。

2008.01.07 18:40 URL | ゆう@自宅警備員予備軍 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/144-ef647d3d

