
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜はホントに災難でした。カーチェイスしました。
なんでそんなことになったのか未だによくわからん(‐‐;)…。


午後10時過ぎ、第三京浜港北インター近くのスーパー銭湯に車で向かいます。
俺は週に3回は通る道。写真だとそうでもない感じですが、走ってるとちょっと変な形状。

二車線から急に四車線になり、全体的に左側へシフトするような道路。
右車線から二本目に進もうとしたら、左車線走ってたヤン車仕様のボルボが、けたたましくクラクション鳴らして突っ込んできた!!


間一髪、右に切って急ブレーキ掛けて停止。「危ねぇなぁ」と思いながらも、向こうが間違えるのも無理がないと思い、そのまま車線をまたいで交差点を直進しました。

えっ!!?何故か猛スピードで追っかけてきた(; ̄□ ̄)!!!
と、次の信号赤で俺停止。

そしたらボルボのヤンキー、降りてむっちゃダッシュで襲い掛かってくる!!!
えぇぇぇぇえええっ!!!!!完全に勘違い!!!!あんたが車線間違え...(・・;)


ヤヴァイ・・・・車が・・・・ヤラれる・・・・


一瞬の判断でアクセルをベタ踏み!
信号待ちの車数台を抜いて反対車線を信号無視で逃走します!!キュワァァァァ!!!

そしたら後ろからフルパワーで追ってきた!!!!やばい…完全にイカれてる。
今停まったところで話し合いにはできない。

とりあえず110番に電話をします。警ら中のパトカーとか近くにいたら向かわせてくれるべ!!

警:「今どこにいますかぁ?」

わかんねぇよ!!ハザード焚きながら猛スピードで、もう車を数十台抜いてきた。
信号全部無視!!ハリウッドバリのカーチェイスでキュルキュル言わせながら、
街中を二台爆走です!!
(あれビデオ撮ってたらたぶん物凄くカッコよかったゎ)

この感覚、ゲームですよ。ゲーセンのやつ。車の間を縫って走るあの感じ。
とにかく人を轢かないように全神経を集中。

「てかなんで俺追われてんの!!??」

後ろは相変わらずイカレてるので、歩行者なんて関係ない。


無理だ。撒(ま)けない…


と、俺急停止。相手が降りてきたところを急発進で逃げる作戦だ!


おし、案の定猛ダッシュで降りてきた。


溜めて、溜めて、


今だ!!!!!!


発進おっそーい(‐‐;)。。。

げ、軽くクルマやられたかも知れんぞ(; ̄□ ̄)!!!
でももう、こうなったらここで振り切るしかない!!大丈夫、凹んでないと思ふ…。


大道路に信号無視で突入し、ターボエンジンフルパワーで、コンビニの脇の路地へ逃げ込む!
撒けた!!!!!ハァハァ


突き当たりの暗~い駐車場に突っ込み、エンジン切って一服しました。。。
あ(・・;)...クルマ平気かなぁ…

恐る恐る降りてみると・・・・

ガ━━━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━━━ン!!

最愛のフィガロたんが…
ベッコリ殴られてる!!!!!!


しまった!ナンバー…見てないorz。





マッサージ行こ。


予約した時間にはなんとか間に合いそうだけど、いったいここは何処ですか?

とりあえず歩いてみる。
…と、目の前に友達のアパート!(甲斐家にいた?ww)


2時間くらい後、一応交番に報告に行きました。
被害届は出さない。無理でしょ、ナンバーわかんねぇし。
不思議と相手にそれほど怒りを感じないゎ。
ただただ、とんでもなく災難だったと思うだけ。何だったんだろ…唖然です。

厄年、恐ろしす。
スポンサーサイト

2008.01.07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

逃げ切れてよかった・・・。
きっと、半殺しにあってたよ!!
世の中には、恐ろしい生き物がいるんだなぁー

2008.01.08 11:28 URL | 散歩道 #- [ 編集 ]

何だ!?何でそんな目に会うんですか!!?
ついてないにも程があるでしょ・・・!?

コンビに脇の路地・・・ウチですねぇ^^;家には残念ながらいませんでしたorz

2008.01.12 21:06 URL | カイ #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/145-aa292f07

