
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

mixiにupしましたが、一応こっちにも載せときますネ。

同期の沙織ちゃんが、誰かさんの悪影響もあって二輪免許を取得。
すぐに夢のドラスタ250を買って、納車翌日にいきなり江ノ島までツーリングに行きました。

↓真ん中をポチッとです。



今回はカメラをハンドルに取り付けての撮影。
クランプヘッド(左)とオイルフリュード雲台(右)を組み合わせた豪華装備です。

lower241q.jpg

スリック ロアーⅡ
http://www.slik.com/acc/4906752209257.html

ベルボン FHD-41Q
http://www.velbon.com/jp/catalog/videohead/fhd41q.html

そろそろ高いソフト買ってみよっかな♪
ソースネクストの激安ソフトは使い倒した感が…ww。

(※今回コメントには禁止ワードがありますので、引っかかった人はKY!ってことで宜しく。)

2008.02.25 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

社会人かぶれせず、やることなすこと学生時代と変わらないところ…安心した!感動した!!
高級ソフトフェア使うならPCスペックもそれなりに高くないと思うようにいかないんじゃないかと。PC買い換えの相談なら乗りますぜ( ・ω・)b

2008.02.25 22:17 URL | ゆう@自宅警備員予備軍 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/147-9fbb9a46

