
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あ~あ、起きたらまた授業終わった時間だ(‐‐;)..と自分のダメさに沈んでいると、
一昨日ネットで注文したJAZZのブレーキシューが届いていることに気づきました。

jazz-b.jpg

このまま一日が終わるのも嫌なので、もう日が暮れるにも関わらず交換することに…。
まずは手ぶらで車体を確認... うゎ、やっぱし車輪を外さなきゃいけないのか orz
でもバイクを持ち上げるジャッキやリフトは無いので、ブロックに雑巾を敷いてフレームを
乗せてみます。ははっ(^^;)、我ながらなんて危険な作業…。前後輪とも交換です。

jazzfr.jpg

不安定な車体に冷や汗タラタラ掻きながらも、なんとか無事に交換完了。試乗してみると、これが感動するほどの効果!。今まで悩まされていた自転車のような鳴き(キーキーという音)も無くなり、劇的に利きが良くなりました☆。

でもタイヤを自分で取り付けたことに若干の不安が残る…
明日の登校中にマンガみたいに崩れたりして(^^;)

2005.05.26 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

すげーなー

2005.10.05 19:37 URL | おけ #- [ 編集 ]

チキチキマシン猛レースみたくなったら是非写真載せてd(゚д゚*)ネッ
(Before・Afterでw)

2005.10.05 19:38 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/15-78389d32

