
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くはっ!私一段と変態さを増しました!ひひっ、デカいの買っちった☆ヽ(´∀`)ノ。
xl1001.jpg

中野ブロードウェイの中古屋さんにて、ガラスケースの白いビデオカメラに一目惚れ!
98年発売、定価588,000円(税抜)。今月メーカーメンテ上がりの完動品、欠品なし!
えっ、なんで?値札間違ってね!? なんと驚きの、69,800円です!!

全っ然そんなん買うつもりも無くフラフラしてただけだったのに、えぇ―っ!どぉしょ(滝汗。
一旦喫茶店に入って落ち着こうとしたけど、…駄目だ。ニヤついてしまうw。
オドオドしながら珈琲飲み干した直後に、買っちまいました(^^;)。
xl000.jpgこんな素敵なカメラがあったなんて知らなかった…。キヤノンのDM-XL1。当時ハイエンドアマチュアからプロユースまで耐えられるカメラとして発売されたが、被写体に反射する派手な白いボディはプロの方々には不評だったそうな。しかし海外では大人気☆!NASA公認のビデオカメラとして、スペースシャトルにも搭載されたそうです。(その後XL1s、2004年のXL2と続く)

▼ピークメーター付近を接写。とにかくどこから見てもクソかっけぇ!
xl1002.jpg

そぉそぉ、最近大きい買い物が多くてヤバいんです。金額的にもヤバいし、スペース的にもヤバい(^^;)。オイラ、発電機を買っちゃいましたw。そそ、ガソリン入れて引っ張るあれ。そして1本17kgもあるPAスピーカーも買っちゃいましたww。
GENESPK.jpg

学生の頃からの夢…この夏、叶います。詳細は次回!


2008.08.24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うむ。間違いなく変態です(゜д゜)

2008.08.24 19:57 URL | ゆう@セルフレームめがね #- [ 編集 ]

野外ライブでもやるんですか?笑

2008.08.30 11:14 URL | ぴよ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/155-c4184d37

