
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

編集が遅くなってホントに申し訳ない。もうすっかり秋になってしまいましたが、この夏のお洒落イベント♪、ボサノヴァナイトの動画をうpします。なんかグダグダな編集になってしまい、10分にもなってしまいましたが、お暇な方は見てくださいな(^^;)。

経緯・詳細はボリ氏の日記へ(mixi)↓
BOSSA NOVA NIGHT!が始まるまで
BOSSA NOVA NIGHT in 酒匂川



音楽はアフレコではないですよ?
波の音をバックに、如何に良い音だったかお判り頂けると思います。

2008.10.31 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/157-ec282085

