
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Marlbiro-R.png

フィリップモリスとのライセンス契約によって32年間日本で生産・販売されてきた、国内シェア9%の人気たばこ「マールボロ」。そのライセンス契約を、JTは今年4月をもって終了とさせました。今後はフィリップモリスが米国で生産した日本仕様のマールボロを輸入することになります。

前記の真CAMELが無くなって以来ずっとマルボロを吸ってきた私にとって、このニュースは大問題です。これまで日本で販売されてきたマルボロは原料の一部に国産葉タバコを使用し、日本人好みの味にされていました。フィリップモリスは味を変えないって言ってるけど、どうなんだろう…

と、先週ついに手にしました、米国製マルボロミディアム!☆

 (‐。‐)y-~~   どれどれ…

 (;´д`)y-~~  えぇ~っ 結構違うじゃん

~~-v(‐。‐)y-~~ ←こんなバカなこともしてみたけど、やっぱり随分変わってます。説明すると、国産マルボロより薄くて辛い。“辛い”という表現、非喫煙者に解りやすく言うと、喉が痛い感じです(擬態語で言うならキリキリ)。一概にアメリカ製がマズいとは言えませんが、私は銘柄を変えようと思います。

今日保存用に国産を一つ買っておきました。何か良い事あったら吸おうと思います(賞味期限17年12月)。しかしどうして俺の吸う煙草は無くなるんだろorz。みなさんお薦め銘柄あります?てゆーか何吸ってます?てゆーか…こんな画像作った俺はアフォ(^^;)。
スポンサーサイト

2005.06.03 | たばこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっぱKOOLでしょ(・∀・)ニヤニヤ
KOOLというタバコは・・
Kiss Only One Lady(Loveだったかな・・)
の略なんだよぉ(´ω`*)

正に俺にピッタリのタバコだな ( 。・д・)oウン!!


Ω\ζ°)チーン

2005.10.05 19:40 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]

(‐。‐)y-~~    どれどれ…
(;´д`)y-~~    えぇ~っ 結構違うじゃん
~~-v(‐。‐)y-~~
↑この顔文字&話の流れ…大好き☆

Marlboroは…
Men Always Remember Love Because Of Romance Only
の頭文字って言われてるみたいなんですが…本当なのでしょうか?

2005.10.05 19:40 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/16-8812b810

